JINS(ジンズ)の口コミ・評判~「がっちりマンデー」で JINS(ジンズ)が紹介されたときの Twitter まとめ- GLAFAS(グラファス)

JINS(ジンズ)の口コミ・評判~「がっちりマンデー」で JINS(ジンズ)が紹介されたときの Twitter まとめ

JINS(ジンズ)の口コミ・評判~「がっちりマンデー」で JINS(ジンズ)が紹介されたときの Twitter まとめ

JINS(ジンズ)公式サイト(スクリーンショット)

9月2日(日)に放送された TBSテレビの番組「がっちりマンデー」で、超薄型レンズを選んでも追加料金0円(※)という安さや、PC(パソコン)メガネ JINS PC が人気メガネブランド JINS(ジンズ)が紹介された。

すると、Googleの急上昇ワードにもランクインし、一時はホームページにアクセスしづらい状況になるなど、ネット上では JINS(ジンズ)について盛り上がりを見せていた。

そこで、GLAFAS(グラファス)では、「がっちりマンデー」放送中の Twitter から JINS(ジンズ)についてのツイート(口コミ)をまとめてみた。

※カラーレンズは+3,000円かかるほか、遠近両用レンズなどにも追加料金がかかる。

JINS(ジンズ)はレンズ込みで4,990円という安さが評判

JINS(ジンズ)は、超薄型レンズを選んでも追加料金0円(※)という安さが魅力。レンズ込みで4,990円から購入できる。また、各種セール時には3,990円から販売されることも。

※カラーレンズは+3,000円かかるほか、遠近両用レンズなどにも追加料金がかかる。

JINS(ジンズ)の品質は価格相応?

999.9(フォーナインズ)など、フレームだけで数万円のメガネなどと比べると、JINS(ジンズ)のメガネの品質に納得していないひともいるようだ。

JINS(ジンズ)は見やすく・買いやすい店作りも評判

JINS(ジンズ)原宿店の「マス目什器」。image by GLAFAS 【クリックして拡大】

JINS(ジンズ)原宿店の「マス目什器」。image by GLAFAS 【クリックして拡大】

JINS(ジンズ)では、独自の「マス目什器」を採用し、見やすく・買いやすい店作りをおこなっている。

「マス目什器」は、メガネひとつごとに「マス目」型に仕切られているのが特徴。メガネの色や柄を引き立てるだけでなく、決まった色配列で並べることで、来店したひとが手に取った商品を元の位置に戻しやすい仕組みになっている。

JINS(ジンズ)の店舗スタッフに不満を感じるという口コミも

関連記事

JINS PC についてのツイート(口コミ)

JINS PC とは、パソコンやスマートフォンなどの液晶画面から多く発せられ、まぶしさやチラつき、眼の疲れなどの原因になるとされる「ブルーライト(青色光)」をカットするメガネ。

ふだんメガネを掛けていないひと向けに作られた度なしの「パッケージタイプ」と、度付き対応レンズ「ライトブラウンレンズ」「クリアレンズ」がそろっている。

JINS PC は2011年7月に発表直後から予想以上の反響を示し、2011年9月の発売以降、累計販売本数は25万本を超えるほどの人気となっており、今では競合各社が PC(パソコン)メガネを続々と販売する状況となっているのだ。

効果を実感、2本持っているひとも。

掛け心地も好評価

JINS PC の「パッケージタイプ」は、ふだんメガネを掛けていないひとにも抵抗なく掛けられるよう、軽く掛け心地よく作られている。

効果を実感しているが、カラーが気になるひとも

効果を実感できないひとも

JINS PC シリーズを9月13日(木)までに購入し、「4週間」使用して商品に満足できなかった場合には、商品と引き替えに全額返金されるキャンペーンを開催中。

詳細については以下から。

関連記事~JINS PC シリーズ

◇度なし「パッケージタイプ」

◇度付き対応レンズ

オンラインショップ(通販)にも力を入れる JINS(ジンズ)

JINS(ジンズ)では、オンラインショップにも力を入れている。

詳細については以下から。

JINS(ジンズ)の店舗がない地方からのツイート

店舗数が増えて、全国的にも知名度が上がってきたことから、JINS(ジンズ)のショップがない地方からは、進出を希望する声もあがっている。

JINS(ジンズ)は北海道には未進出。

新潟県内の JINS(ジンズ)は長岡市の2店舗のみ。

◇新潟県内の JINS(ジンズ)店舗リスト


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 3417
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
database