パリミキが波瑠出演の新CM「気づいて欲しかった」篇をオンエア開始- GLAFAS(グラファス)

パリミキが波瑠出演の新CM「気づいて欲しかった」篇をオンエア開始

パリミキが波瑠出演の新CM「気づいて欲しかった」篇をオンエア開始

image by パリミキ

パリミキは、女優の波瑠さんを起用した2022年の新テレビCM「気づいて欲しかった」篇を、6月17日(金)より地上波テレビにて放映開始する。


目次


パリミキ新テレビCM「気づいて欲しかった」篇 ストーリー&動画

このCMは、駅のホームを舞台に、付き合って5年になる倦怠期に突入したカップルを描いたもの。

とある休日、彼のオススメの店でランチを終えて、駅へ向かった2人。

波瑠が演じる彼女は、自分がメガネを変えたことに彼が気づいてくれるかどうか試していた。

彼は彼女がメガネを変えたことに気づかぬまま、仕事に向かうために彼女とは別のホームへ歩いていった。

パリミキ CM「気づいて欲しかった」篇より

パリミキ CM「気づいて欲しかった」篇より

彼女は反対側のホームにいる彼に向かって「ねぇ気づいた?」と聞く。

気づかぬ彼に向かって彼女は「私メガネ変えたの!」と言うも、彼はまだ気づかない。

「パリミキ行ったらさ、ぜんぜん違うの、値段が!あなたには同じに見えたかもしれない。でも私にとってはぜんぜん違うの!このメガネ。あなたに気づいてほしかった!」

彼女は、彼に気づいてもらえなかった悔しさと彼を好きな気持ちが入り交じった、複雑な心境を吐き出すように叫んだ。

すると、彼女のホームに電車が到着。電車が出発すると、彼女の姿はなかった。

パリミキ CM「気づいて欲しかった」篇より

パリミキ CM「気づいて欲しかった」篇より

次の瞬間、彼のホームにいきなり彼女が登場。

焦る彼に向かって彼女は「気づいてほしかった」とかわいくほほえむ。

……というドラマティックでありながらも、ほほえましいCMとなっている。

気づいて欲しかった 夏セール篇 15秒 - YouTube

気づいて欲しかった 夏セール篇 30秒 - YouTube

CMメイキング「気づいて欲しかった篇」 - YouTube

パリミキ新テレビCM「気づいて欲しかった」篇で波瑠が掛けているメガネ

この投稿をInstagramで見る

波瑠(@06_haru_17)がシェアした投稿

このCMで波瑠が掛けているメガネは、品質の高いメガネを、もっと気軽に多くの人に掛けてほしいという思いから生まれた、パリミキのオリジナルブランド「PARIS MIKI Collection(パリミキ コレクション)」。

多彩なデザインの高品質なフレームに、従来よりも見やすさと使いやすさが向上した超薄型レンズが付いて、13,200円(税込)というお値頃価格となっている。近視・遠視・乱視用の単焦点レンズはもちろん、遠近両用レンズ・中近両用レンズ・近々両用レンズ、スマホ用レンズも追加料金なしで選べるのがうれしい。

PARIS MIKI Collection(パリミキ コレクション)

PARIS MIKI Collection(パリミキ コレクション)

波瑠が過去に出演したパリミキのCM

波瑠とミキが共演、パリミキ新CM「シュッとする話」篇&「フィットする話」篇が同時オンエア開始

パリミキ・メガネの三城が波瑠出演の新CM「美しい国の、美しいめがね。総集編」放映開始

パリミキ・メガネの三城が波瑠出演の新CM2本を同時公開、日本製メガネとスマホ対応レンズをフィーチャー

パリミキ・メガネの三城 波瑠CM第2弾「美しい国の美しいめがね(東京)」篇オンエア開始

パリミキ・メガネの三城が新CMに波瑠を起用、日本製の良さを伝える「美しい国の美しいめがね(京都)」篇オンエア開始


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

今回のニュースソース・関連リンク

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 7602
Copyright
© 2003 - 2022 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
full_cache