パリミキ・メガネの三城 波瑠CM第2弾「美しい国の美しいめがね(東京)」篇オンエア開始- GLAFAS(グラファス)

パリミキ・メガネの三城 波瑠CM第2弾「美しい国の美しいめがね(東京)」篇オンエア開始

パリミキ・メガネの三城 波瑠CM第2弾「美しい国の美しいめがね(東京)」篇オンエア開始

image by 三城ホールディングス

「パリミキ」「メガネの三城」を展開する三城は、女優の波瑠さんを起用した新テレビCM「美しい国の美しいめがね(東京)」篇を、11月23日(金)より全国で放映開始した。

このCMは、高品質な日本製メガネの良さを伝える「MADE IN JAPAN project」シリーズ第2弾。日本の美しい街を代表する東京と鎌倉を舞台に名所や工房を巡り、べっ甲メガネフレーム職人の仕事を間近に見た波瑠さん自らフレーム作りを体験。職人技とものづくりの奥深さを実感するストーリーとなっている。

「美しい国の美しいめがね(東京)」篇

前回の京都篇に続く第2弾は東京と鎌倉が舞台。

波瑠CM着用メガネフレーム

波瑠さん着用メガネ
(左)style J 510:精密な加工を施してクラシカルに仕上げたボストン型フレーム。テンプル(つる)にゴムメタルを使用した、やさしい掛け心地も魅力。
(右)パリミキオーセンティックアイウェア 016:テンプルに弾力性の高いベータチタンを採用し、優れた掛け心地を実現。職人の手染めによるパーツなどを用いて、時代を超えるデザインに仕上げた。

2018年 パリミキ・メガネの三城 CM 「美しい国の美しいめがね」30秒 - YouTube

2018年 パリミキ・メガネの三城 CM 「美しい国の美しいめがね」東京編 making - YouTube

第1弾CMは京都が舞台

パリミキ・メガネの三城が新CMに波瑠を起用、日本製の良さを伝える「美しい国の美しいめがね(京都)」篇オンエア開始


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

今回のニュースソース・関連リンク

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 6502
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
full_cache