哀川翔がメガネハウスめいしゅう(群馬・桐生)のトークショー&撮影会に登場、メガネや「不良」を熱く語り大盛況- GLAFAS(グラファス)

哀川翔がメガネハウスめいしゅう(群馬・桐生)のトークショー&撮影会に登場、メガネや「不良」を熱く語り大盛況

哀川翔がメガネハウスめいしゅう(群馬・桐生)のトークショー&撮影会に登場、メガネや「不良」を熱く語り大盛況

トークショーでの哀川翔さん。

メガネブランド SAMURAI SHO(サムライ ショウ)をプロデュースする俳優の哀川翔さんが7月13日(日)、メガネハウス めいしゅう(群馬県桐生市)の創業35周年記念イベントとして開催されたトークショー・撮影会に登場。

メガネ・サングラスへのこだわりや「不良論」といった哀川翔さんの熱いトークに、観客は大きな盛り上がりを見せた。

500本ものメガネ・サングラスが引き出しの中にズラリ

自身のメガネ選びについて聞かれた哀川翔さんは、「引き出しに入っている500本くらいの中から選ぶ。」というエピソードを披露。その数の多さに、会場には驚きの声が上がった。

初めて東京に出てきた際に購入した Ray-Ban(レイバン)のティアドロップサングラスをはじめ、手に入れたメガネ・サングラスは全てとってあるのだという。

500本ものメガネ・サングラスを持っている理由について聞かれると、「手に入れたときのこだわりやよろこび、買うための努力もあったし…捨てる意味が分からないんだよね。」と語った。

哀川翔いわく「人はみんな不良だ」

哀川翔さんは、最新著書『元不良、いま不良、これからも不良』について聞かれると、「人はみんな不良だ。欠陥のない人は、いないでしょう?」と語りはじめ、「この時代を救うのは不良だ!」という「不良論」を展開。

中でも、買い物についてのエピソードは、観客に大きな笑いと感動を与えていた。

「俺におつかい行かせたら、めちゃめちゃ早いよ!」

「不良は、とにかくスピーディーなんですよ。それで、次のステップ、パシリを卒業するんですよ。」

「スゴい早いパシリじゃないと、親分になれないんですよ。そういう人間のあり方っていうか、自分の限界と日々戦っていくかっていうか…それが、不良の心かと思う。」

哀川翔トークショーでの一コマ。 【クリックして拡大】

哀川翔トークショーでの一コマ。
【クリックして拡大】

SAMURAI SHO(サムライ ショウ)とは

SAMURAI SHO(サムライ ショウ)は、俳優 哀川翔さんがプロデュースするメガネブランド。

コンセプトは、「男のためのフレーム」。「闘う男の顔がサムライのように美しくあるために、そして力強くあるために。」 という思いが込められている…【続きを読む

SAMURAI SHO 公式サイト (スクリーンショット)

SAMURAI SHO 公式サイト
(スクリーンショット)

メガネハウス めいしゅう 店舗データ

  • 住所:群馬県桐生市巴町1-1116-12(Googleマップで見る
  • 最寄り駅:桐生
  • 電話:0277-46-1177
  • 営業時間:10:00~19:00
  • 定休日:水

メガネハウス めいしゅう 店舗外観

メガネハウス めいしゅう 店舗外観

哀川翔さんとメガネハウス めいしゅうのスタッフ。 【クリックして拡大】

哀川翔さんとメガネハウス めいしゅうのスタッフ。
【クリックして拡大】


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 4721
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
database