梨花さんプロデュースのメガネ・サングラスブランド piaupiau(ピュピュ) 2012年1月デビュー- GLAFAS(グラファス)

梨花さんプロデュースのメガネ・サングラスブランド piaupiau(ピュピュ) 2012年1月デビュー

梨花さんプロデュースのメガネ・サングラスブランド piaupiau(ピュピュ) 2012年1月デビュー

梨花さんは2010年に「メガネ ベストドレッサー賞」をサングラス部門で受賞。
image by GLAFAS

タレント・モデルの梨花さんがプロデュースするメガネ・サングラスのブランド piaupiau(ピュピュ)が2012年1月にデビューすることが明らかになった。

梨花さんが自身のブログで発表したもので、piaupiau(ピュピュ)のビジュアル撮影の様子もあわせて写真で公開している。

これに先立ち、2010年12月のブログでは「綿密な打ち合わせとサンプルチェックの繰り返し」しており、「その質にはこんかいかなりの自信」と報告。サングラスやケースのサンプルを一部公開していた。

新着情報~ついに発売開始!(2月8日:追記)

2月8日(水)12時より、オンラインショップ Rinka Room にて発売が開始!発売されたメガネ・サングラスの詳細などについては以下から。

ちょっとしたディテールと質にこだわる

特別、特徴のあるものはしない........、となると、ちょっとしたディティールに質!!」と、梨花さんは piaupiau(ピュピュ)について2010年12月のブログで綴っていた。

「ディテールと質」にこだわるべく、デザインに応じて「得意なジャンルによって工場も分けてる」という。さらに、それらの工場は「どこも某有名ブランドのサングラスを作っているところ」ということなので、その仕上がりが期待できそうだ。

また、「気がつけば......黒ブチはなく鼈甲ばかり」ということだが、「春夏は可愛い色や柄達も登場」と綴っている。piaupiau(ピュピュ)のデビューは1月なので、春夏向けの「可愛い色や柄」が登場しそうだ。

関連記事

梨花さんがサングラスをプロデュース 制作が着々と進行中

タレント・モデルの梨花さんは、自身のブログで Rinka ブランドのサングラスの制作が進んでいる様子を明らかにした…【続きを読む

第23回 日本 メガネ ベストドレッサー賞 表彰式 開催

    梨花さんは「第23回 日本 メガネ ベストドレッサー賞」をサングラス部門で受賞。授賞式の際に、Rinka ブランドのサングラスをリリースすることをアピールしていた。


    【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


    (本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

    この記事で紹介したショップ・ブランド

    今回のニュースソース・関連リンク

    GLAFASについて

    GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

    メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

    id : 2084
    Copyright
    © 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
    Powered by MODX
    database