和真が子どもメガネの保証を強化「アンダー18メガネ保証」を提供開始- GLAFAS(グラファス)

和真が子どもメガネの保証を強化「アンダー18メガネ保証」を提供開始

和真が子どもメガネの保証を強化「アンダー18メガネ保証」を提供開始

image by 和真

大手メガネチェーンの和真は、2月11日(土)より「アンダー18メガネ保証」の提供を開始した。

「アンダー18メガネ保証」は、従来よりも保証内容を強化するとともに対象年齢を18歳以下まで拡大。1年間レンズの度数交換を回数制限なしで提供する「度数保証」、キズや破損によるレンズの交換およびフレームの破損交換が1年間に1回限り半額となる「フレーム・レンズ特割」、さらに1年間の「製品保証」を受けられる。

大人に比べて度数の変化が早く、レンズやフレームを破損することも多い子どもたちにとって、和真の「アンダー18メガネ保証」は、きっと心強いサービスとなるだろう。

和真の「アンダー18メガネ保証」は、18歳以下の顧客に1年間の保証を提供。

和真の「アンダー18メガネ保証」は、18歳以下の顧客に1年間の保証を提供。

和真「アンダー18メガネ保証」概要

▼度数保証

度数が変わった場合、1年間同種レンズで無料交換。

※レンズ種類の変更は、当該レンズとの差額で対応。

※眼科処方箋の度数でメガネを購入の場合、度数変更時は眼科処方箋が再度必要。

※レンズ交換の際、メガネの状態によっては、フレームの交換・修理を案内する場合あり。

▼フレーム・レンズ特割

フレームの故障・破損、レンズのキズ・破損の場合、同一商品(同種レンズ)を1年間に1回限り購入価格の半額で購入可能。

※フレーム修理の場合、修理代金が半額。

▼製品保証

フレーム・レンズが製品不良の場合、無料交換または無料修理。

※取扱説明書などに従った正常な使用状態で破損した場合に対応。

関連記事

メガネスーパーの保証サービスがさらに充実、3つのプランが新登場

OWNDAYS(オンデーズ)が「安心保証10カ条」をスタート、保証制度をメガネ業界最高水準にグレードアップ

大手・人気メガネチェーン店のフレーム&レンズ保証制度・内容まとめ


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

今回のニュースソース・関連リンク

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 5945
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
full_cache