Zoff(ゾフ)がシンガポールと香港に現地法人設立、2017年春に出店へ- GLAFAS(グラファス)

Zoff(ゾフ)がシンガポールと香港に現地法人設立、2017年春に出店へ

Zoff(ゾフ)がシンガポールと香港に現地法人設立、2017年春に出店へ

「ゾフについて | メガネ通販のZoff[ゾフ]オンラインストア【眼鏡・めがねブランド】」(スクリーンショット)

[出典]http://www.zoff.co.jp/about/

メガネブランド Zoff(ゾフ)を運営するインターメスティックは、シンガポールと香港に現地法人を設立したと発表した。2017年春にシンガポールと香港にそれぞれ第1号店を出店し、順次店舗を増やしていく計画だ。

インターメスティックによると、シンガポールは約110億円、香港は約410億円のメガネ市場規模があるという。加えて、両エリアともファッションや飲食、エンターテインメントの市場も成熟していることから、アジアでの展開における重要な市場と判断し、進出を決めた。

Zoff(ゾフ)は2009年に中国にて海外事業を開始以降、現在まで中国で14店舗を展開し、順調に推移している。今後は、中国、シンガポール、香港を基軸として、創業以来15年で培ったノウハウを活かし、日本品質の商品やサービスを展開するとしている。

もっと詳しく知る

中国で14店舗を展開中

JINS(ジンズ)やOWNDAYS(オンデーズ)も海外へ進出


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

今回のニュースソース・関連リンク

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 5845
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
full_cache