日本テレビ「読モ!」で紹介される Zoff(ゾフ)のダテメガネが57%OFF- GLAFAS(グラファス)

日本テレビ「読モ!」で紹介される Zoff(ゾフ)のダテメガネが57%OFF

日本テレビ「読モ!」で紹介される Zoff(ゾフ)のダテメガネが57%OFF

日本テレビ「読モ!」公式サイト(スクリーンショット)。

格安メガネの定番ブランド Zoff(ゾフ)のプレス担当者のブログによると、1月29日(土) 放送の日本テレビ系列「読モ!」では、人気ファッション誌の読者モデルによる「ダテメ」ファッションコーディネートをガールズトークを交えながら紹介する。

さらに、番組内で紹介される Zoff(ゾフ)のダテメガネが、日本テレビの共同購入サイト「日テレ ぐるチケ」にて、通常価格7,350円から57%OFFの3,150円で販売される。

今回販売されるのは全3色。どんなものが出てくるかは、番組内でじっくりとチェックしよう。

57%OFFで買うことができるのは放送開始から1週間の期間限定(※)なので、「読モ!」を見て気になったひとは、早めのアプローチがおすすめだ。

また、「日テレ ぐるチケ」は放送エリア以外のひとでも利用可能なので、ダテメガネがほしいひとは気軽にアクセスしてみよう。

(※ 購入可能期間:1月29日(土) 24:55~2月4日(金) 24:00)

オンラインストアの「ダテ割」よりもお買い得

Zoff(ゾフ)では、1月30日(日)より Zoff(ゾフ)オンラインストア icon限定で、ダテメガネが2,100円割引で購入できる「ダテ割」を開催するが、「日テレ ぐるチケ」ではさらに安く買うことができる。

今回販売されるのは通常価格7,350円のもの。「ダテ割」を使って買うと2,100円割引の5,250円となるが、「日テレ ぐるチケ」では57%OFFの3,150円で買うことができるのだ。

ダテメガネなのにレンズが光らない!

Zoff(ゾフ)では度なしのレンズでも、度付きのレンズと同じ反射防止コートがついたレンズを使っている。だから、ダテメガネでもレンズが白く光らないので、写真を撮るときにも安心だ。

写真やプリクラを撮るときにレンズが光ることを嫌って、ダテメガネのレンズを外すひとも多いようだが、Zoff(ゾフ)のダテメガネならわざわざレンズを外す必要はない。

洋服屋さんや雑貨屋さんで買うよりもお得

3,150円という今回のダテメガネの価格は、洋服屋さんや雑貨屋さんなどで買うのと同じくらい。レンズもフレームも度付きのメガネと同じ品質なのはもちろん、全国にある Zoff(ゾフ)では掛け心地のフィッティング(調整)やメンテナンスを無料でやってもらえることを考えるとコスパが高く、とてもお買い得だ。

買った直後はもちろん、しばらく経ったあとでも Zoff(ゾフ)のショップで直してもらえるので、洋服屋さんや雑貨屋さんで買ったダテメガネがゆるくなったり曲がってしまったときに、どこで直してもらえばいいかわからなくて、結局掛けずに放ってある…そんな経験のあるひとにもおすすめと言えよう。

関連記事

Zoff(ゾフ)は1月11日(火)にオンラインストアをオープン。

ギャル系女子の間では「つけまつげが当たる」「写真を撮るときにレンズが光る」という理由でダテメガネのレンズを外すひとも


最大50%OFF「ゾフ夏祭」開催中!

Zoff(ゾフ)では、「最大50%OFF」セールのほか、複数本購入がお得になる「2本目から10%OFF」、フレームにカラーレンズを組み合わせてオリジナルのサングラスがお得に作れる「カラーレンズ10%OFF」を同時開催中。詳しくは下記リンクをチェック!



【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

今回のニュースソース・関連リンク

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 1514
Copyright
© 2003 - 2022 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
database