「メガネヘッドラインニュース」再開のお知らせ- GLAFAS(グラファス)

「メガネヘッドラインニュース」再開のお知らせ

「メガネヘッドラインニュース」再開のお知らせ

by DRB62

ご報告が遅くなってしまい、誠に申し訳ございませんが、2012年8月17日をもって終了した「メガネヘッドラインニュース」を2012年11月5日より再開しました。

とある読者さまから「ぜひ再開してほしい」というリクエストをいただいたのが、再開した理由です。

メガネヘッドラインニュース」では、個別のニュースとしては掲載できなかったものの、「ちょっと気になるメガネ・サングラス情報や小ネタ」を月曜日から金曜日まで毎日お伝えしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

GLAFAS(グラファス)は、あくまで一般の消費者に向けてメガネ・サングラスの情報をお伝えしています。

しかし、「メガネヘッドラインニュース」は、「全国のメガネ店で開催されるイベント情報や、有名人・芸能人が愛用しているメガネなどを知ることができて、情報収集に役立つ」といったお声を、メガネ業界の関係者の方からもいただいております。

これからも、一般のメガネ・サングラスユーザーのみなさまはもちろん、メガネ業界のみなさまにも役立つ情報を発信していきたいと思いますので、毎日チェックしていただければ幸いです。

関連記事

GLAFAS(グラファス)からのお知らせ

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 3510
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
full_cache