「メガネヘッドラインニュース」終了のお知らせ- GLAFAS(グラファス)

「メガネヘッドラインニュース」終了のお知らせ

「メガネヘッドラインニュース」終了のお知らせ

by DRB62

2011年5月30日より、毎週月曜日から金曜日に掲載している「メガネヘッドラインニュース」ですが、2012年8月17日(金)をもって終了いたします。

いつもお読みいただいていたみなさまにお詫びいたしますとともに、長い間ご愛顧いただきましたことに、心よりお礼申し上げます。

メガネヘッドラインニュース」を終了することで、さらなる内容の拡充、デザインやシステムの改善などに力を注いでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

メガネヘッドラインニュース」では、「個別のニュースとしては掲載できなかったものの、気になるメガネ・サングラス情報や小ネタ」をお届けしてきました。

今後は「個別のニュース」として掲載するものを増やしていくほか、「掲載できなかったネタ」につきましては、TwitterFacebookGoogle+ を通じて発信していきます。フォローなどしていただければ幸いです。

また、メガネ店のセールやイベントの情報につきましては、毎週金曜日に掲載している「全国メガネ店 今週のセール・イベント情報」でご紹介していきますので、どうぞお読みください。

なにぶん「ひとり編集部」につき、至らないところも多いかと思いますが、今後とも GLAFAS(グラファス)をどうぞよろしくお願いいたします。

GLAFAS(グラファス)からのお知らせ

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 3394
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
database