2012年1月30日のメガネヘッドラインニュース- GLAFAS(グラファス)

2012年1月30日のメガネヘッドラインニュース

2012年1月30日のメガネヘッドラインニュース

by swanky

個別のニュースとしては掲載できなかったものの、気になるメガネ・サングラス情報や小ネタを月曜日から金曜日まで毎日お届けしている「メガネヘッドラインニュース」。

本日は、「顔型別 ダテメガネの選び方」、「メガネ屋さんには時代の変化への対応が必要」、「パソコン用メガネの意外な?使い方」、「広島で DITA(ディータ)フェア」、「眼鏡市場 那覇市に新店舗オープン」をご紹介。

顔型別 ダテメガネの選び方

だてメガネ、定番"黒ぶち"の次は何を選ぶ? 顔別オススメフレームの選び方 - ハピズム

マストアイテムの黒のビッグフレームは手に入れたら、今度はあなたの顔かたちに合わせたフレームを選んでみましょう。運気をアップさせるカラーを選べば、オシャレをしながら開運もできて一石二鳥!

今回は、風水と人相学の見地から、顔の形別オススメのだてメガネをご紹介します!

【関連記事】

メガネ屋さんには時代の変化への対応が必要

【関連記事】

パソコン用メガネの意外な?使い方

その時の気分で: パソコン用メガネを使ってみました。

ネットで、パソコン用メガネという、まぶしい光のみ、カットするというものを見つけて、さっそく使ってみました。

通常ビジネス用という感じで販売してますが、自分の第一使用目的は、スロットです。

その時の気分で: パソコン用メガネ

最近6時間ぐらいが限界でした、メガネをかけて、今日は夜まで挑戦するつもりが・・・。

結局のところ、目が疲れる原因は、まぶしいことではなく、ムキになって画面やリールを見ているからのようです。

広島で DITA(ディータ)フェア

"DITA LONG FAIR" 開催! | SENSE(センス)広島

広島市のメガネ店 SENSE 広島(センス ヒロシマ)では、セレブやおしゃれ上級者にも人気のメガネブランド DITA(ディータ)のフェアを1月28日(土)~2月26日(日)まで開催。約200本のメガネ・サングラスを展開。

眼鏡市場 那覇市に新店舗オープン

【沖縄県】 一日橋店 2/2 オープン


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 2306
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
database