【能登半島地震】Zoff(ゾフ)がメガネのレンズ・フレームの無償交換を実施- GLAFAS(グラファス)

【能登半島地震】Zoff(ゾフ)がメガネのレンズ・フレームの無償交換を実施

メガネブランドZoff(ゾフ)は、1月1日(月)に発生した令和6年能登半島地震により破損してしまったメガネのレンズ・フレームの無償交換を開始した。

無償交換の対象となるのは、令和6年能登半島地震により破損してしまったZoff(ゾフ)のメガネレンズ・メガネフレームで、期間は3月31日(日)まで。破損したZoff(ゾフ)のメガネを店舗に持ち込むと無償交換を受けられる。

北陸地方にある店舗のうち、Zoff イオンモール新小松店Zoff イオンモールかほく店については、被災状況により当面の間、無償交換の受付を見合わせている。それ以外の下記5店舗は営業中で、無償交換を受け付けている。

全国にあるZoff(ゾフ)の店舗は、下記リンクより検索できる。

関連記事


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 8083
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
full_cache