佐藤かよ、壊れたメガネ姿やお気に入りのサングラスをInstagramにアップし話題に- GLAFAS(グラファス)

佐藤かよ、壊れたメガネ姿やお気に入りのサングラスをInstagramにアップし話題に

佐藤かよ、壊れたメガネ姿やお気に入りのサングラスをInstagramにアップし話題に

タレントの佐藤かよさんが、9月18日(木)に自身の Instagram で公開したメガネ姿が話題を呼んでいる。

「眼鏡のかたあしどっかいった(u_u) 」というコメントとともに掲載された写真では、佐藤かよさんが掛けているメガネは、テンプル(つる)がなくなってしまったようで、大きく斜めにズレてしまっている。

この写真に対して、「かよちゃん、可愛すぎるヾ(o´▽`)ノ何だかなオシャレ」「かよちゃん何かお茶目♡」「殴られた人みたいになってる(笑)」といったコメントが寄せられた。

また、9月16日(火)には、お気に入りのサングラスとして、A.D.S.R.(エー・ディー・エス・アール)の ATKINS 01の写真を掲載。「かわいいし、つけ心地本当にいの(u_u) 」とコメントしている。

この写真に対しては、「おそろだ❤️」「ほしー」「使ってみたい」といったコメントが寄せられている。

正しくは「足」ではなくて「腕」

メガネストアー(めがね・眼鏡・メガネフレーム)|よくあるご質問と答え

「テンプル」腕、ツルともいう。

佐藤かよはADSRのサングラスを着用

A.D.S.R. (エーディーエスアール)|ATKINS 01 BLACK (SHINY / MATTE)

どんなブランド?

A.D.S.R.(エー・ディー・エス・アール)


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

今回のニュースソース・関連リンク

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 4851
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
full_cache