武井咲がメガネ ベストドレッサー賞 特別賞受賞「この賞がずっとほしかった」- GLAFAS(グラファス)

武井咲がメガネ ベストドレッサー賞 特別賞受賞「この賞がずっとほしかった」

武井咲がメガネ ベストドレッサー賞 特別賞受賞「この賞がずっとほしかった」

トロフィーを手に受賞のよろこびを語る武井咲。

「今メガネのもっとも似合う各界の著名人」を表彰する「第26回 日本 メガネ ベストドレッサー賞」の表彰式が10月9日(水)におこなわれ、特別賞を受賞した女優の武井 咲さんが出席した。

表彰式のスピーチで武井 咲さんは、「この賞がずっとほしくて、マネージャーに『いろんな場所でメガネを掛けたい』と伝えていた。」というエピソードを披露。

続いて、10月14日(月)よりスタートする月9ドラマ「海の上の診療所」(フジテレビ系)で看護師の役を演じているが、「ここでも残念ながら、メガネを掛けることがなかった。」と語った。

さらに、今回受賞した「特別賞」が「今後メガネをかけて欲しい人」に贈られることから、「この賞を機に、これから私もめがねが似合う知的な女性になりたい。」と今後の抱負を述べた。

そして最後は、「月9、ぜひ見てください」と自身が出演するドラマをしっかり宣伝して、スピーチを締めくくった。

トロフィーを受け取った武井 咲。 【クリックして拡大】

トロフィーを受け取った武井 咲。
【クリックして拡大】

受賞のよろこびを語る武井 咲。 【クリックして拡大】

受賞のよろこびを語る武井 咲。
【クリックして拡大】

匠 角矢甚治郎作 其弐拾弐を手にする武井 咲。 【クリックして拡大】

匠 角矢甚治郎作 其弐拾弐を手にする武井 咲。
【クリックして拡大】

SABAE・OPT Classic 101を手にする武井 咲。 【クリックして拡大】

SABAE・OPT Classic 101を手にする武井 咲。
【クリックして拡大】

Takanori Yuge(タカノリ ユゲ)ニューアヴァンギャルドを手にする武井 咲。 【クリックして拡大】

Takanori Yuge(タカノリ ユゲ)ニューアヴァンギャルドを手にする武井 咲。
【クリックして拡大】

HAMAMOTO HT-518を手にする武井 咲。 【クリックして拡大】

HAMAMOTO HT-518を手にする武井 咲。
【クリックして拡大】

Tailor Hitch(テーラーヒッチ)PATTERN Z-03を手にする武井 咲。 【クリックして拡大】

Tailor Hitch(テーラーヒッチ)PATTERN Z-03を手にする武井 咲。
【クリックして拡大】

Jacques Durand(ジャック デュラン)ピアノサを手にする武井 咲。 【クリックして拡大】

Jacques Durand(ジャック デュラン)ピアノサを手にする武井 咲。
【クリックして拡大】

表彰式のあとおこなわれたフォトセッションでの1コマ。 【クリックして拡大】

表彰式のあとおこなわれたフォトセッションでの1コマ。
【クリックして拡大】

表彰式のあとおこなわれたフォトセッションでの1コマ。 【クリックして拡大】

表彰式のあとおこなわれたフォトセッションでの1コマ。
【クリックして拡大】

武井 咲のプロフィール

1993年、愛知県生まれ。第11回全日本国民的美少女コンテストでモデル部門・マルチメディア部門をダブル受賞後、雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルに。

女優としては、「るろうに剣心」「今日、恋をはじめます」などの映画主演、「Wの悲劇」「東京全力少女」「お天気お姉さん」などのドラマ主演があり、CMにも数多く出演している。

武井咲マガジン (マガジンハウスムック)

武井 咲の受賞理由

美しいルックスとかわいらしい笑顔で、一気にブレイク。10月14日(月)よりスタートする月9ドラマ「海の上の診療所」(フジテレビ系)には、ヒロインとして出演が決定と、其の注目度は高まるばかり。今後は、その魅力をより一層引き立てるアイテムとして、メガネを掛けこなしてほしいと、業界から大きな期待を集めての受賞。

「日本 メガネ ベストドレッサー賞」の選考方法

日本のメガネ業界関係者からの投票結果をもとに、主催者であるリード エグジビション ジャパン株式会社、一般社団法人 福井県眼鏡協会により選考されている。

第26回 日本 メガネ ベストドレッサー賞」受賞者一覧。


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 4175
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
full_cache