東原亜希さんはプライベートで JINS(ジンズ)のメガネを愛用中- GLAFAS(グラファス)

東原亜希さんはプライベートで JINS(ジンズ)のメガネを愛用中

東原亜希さんはプライベートで JINS(ジンズ)のメガネを愛用中

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(スクリーンショット)

タレントの東原亜希さんは、プライベートで JINS(ジンズ)のメガネを愛用していることを、自身のブログで明かしている。

また、JINS(ジンズ)のプレス担当者の Twitter によると、東原亜希さんが愛用している JINS(ジンズ)のメガネは、JINS(ジンズ)のCMで蒼井優さんが掛けているフレームを同じものだという。

このフレームは、軽さと掛け心地のよさでメガネ業界としては異例の大ヒットを続けている JINS(ジンズ)の看板商品 Air frame 5 の TR-11A-050で、カラーは98B(ブラック x パープル)。価格はレンズ込みで4,990円。JINS(ジンズ)では、超薄型レンズを選んでも追加料金0円(※)なので、度が強いひとでも価格を気にせずに買うことができるのもうれしい。

東原亜希さんが掛けている TR-11A-050 は細身のスクエアシェイプなので、いろいろなコーディネートにあわせやすく、ひとつ持っていると使えるフレームだ。東原亜希さんのブログには、このメガネを掛けた私服姿の写真が公開されているので、コーディネートの参考にするのもおすすめだ。

東原亜希さんは自身のブログで「ま、エニウェイ安かったぬん。」と語り、JINS(ジンズ)のコストパフォーマンスの高さにも満足している様子。また、東原亜希さんはレーシック手術を受けているので、ダテメガネとして掛けている。

(※カラーレンズは3,000円、遠近両用レンズは5,000円~の追加料金がかかる。)

追記(2011年11月16日)

東原亜希さんは、2011年11月15日のブログで、再び JINS(ジンズ)の愛用しているメガネ Air frame 5 について紹介している。

関連記事

JINS(ジンズ)の新CMは蒼井優さんを起用

超薄型レンズを選んでも追加料金0円(※)という安さで人気のメガネ店 JINS(ジンズ)は、9月16日(金)に発売された、軽さと掛け心地のよさで人気の Air frame(エア・フレーム)最新作 Air frame 5 のCMに女優の蒼井優さんを起用した。

9月16日(金)よりオンエアーされる「Air frame 5 はじめてのJINS」篇では、買ったばかりの Air frame 5 を掛けた蒼井優さんが、自分のメガネ姿を車窓に映したり、ケースを確かめたりしながら、ショッピングセンターの駐車場で一緒に来た相手を待っている様子が、自然な雰囲気で描かれている…【続きを読む

関連記事~芸能人・有名人のメガネ・サングラス


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

今回のニュースソース・関連リンク

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 2123
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
full_cache