JINS(ジンズ)の新CMは蒼井優さんを起用- GLAFAS(グラファス)

メガネのことなら!グラファス:メガネ・サングラス総合情報サイト

JINS(ジンズ)の新CMは蒼井優さんを起用

JINS(ジンズ)の新CMは蒼井優さんを起用

「私、ジンズにかえました。 Air frame(エア・フレーム)5」(スクリーンショット)

超薄型レンズを選んでも追加料金0円(※)という安さで人気のメガネ店 JINS(ジンズ)は、9月16日(金)に発売された、軽さと掛け心地のよさで人気の Air frame(エア・フレーム)最新作 Air frame 5 のCMに女優の蒼井優さんを起用した。

9月16日(金)よりオンエアーされる「Air frame 5 はじめてのJINS」篇では、買ったばかりの Air frame 5 を掛けた蒼井優さんが、自分のメガネ姿を車窓に映したり、ケースを確かめたりしながら、ショッピングセンターの駐車場で一緒に来た相手を待っている様子が、自然な雰囲気で描かれている。

※カラーレンズは2,000円、遠近両用レンズは5,000円~の追加料金がかかる。

このCMの中で蒼井優さんが掛けているのは、Air frame 5 の TR-11A-050で、カラーは98B(ブラック x パープル)。細身のフレームのスクエアシェイプなので、いろいろなコーディネートにあわせやすく、ひとつ持っていると使えるフレームだ。

6~7本のメガネ・サングラスを洋服に合わせて掛けている

蒼井優さんはCMのメイキング動画の中でメガネについてのインタビューに答えている。

「ふだんからメガネをよく掛けているようなんですが、メガネは好きですか?」という質問には、「大好きです。」と即答。洋服に合わせていろいろ選べるように、メガネとサングラスを含めて6~7個持っているという。

さらに、「(今回の撮影で)こんなにたくさんのメガネを見ると、もっといろいろほしくなってしまいますね。」と語っている。

また、Air frame 5 について聞かれると、「ホントに軽いです。わたし、重すぎるとスゴいここ(鼻)にあとがつくんですけど、これはずっと掛けてても全然あとがつかなくて、スゴいなあと思いました。」と、Air frame 5 の軽さに驚いていた。

また、このメイキング動画のインタビューの中で、蒼井優さんが気に入ってプレゼントしてもらったというフレームは、TR-11A-017 のカラー94A(ブラック)。女子はもちろん、男子にもおすすめの鉄板ウェリントンだ。

関連記事

JINS(ジンズ)が Air frame(エア・フレーム)第5弾を9月16日に発売

超薄型レンズを選んでも追加料金0円という安さで人気のメガネ店 JINS(ジンズ)は、看板商品である軽量フレーム Air frame(エア・フレーム)の第5弾を9月16日(金)より発売する。

今回の第5弾は、累計販売本数170万本(2011年7月末現在)という大ヒットを受けて、幅広い年齢層やリピーターにも対応すべく、全58型360パターンという豊富なバリエーションを展開。

秋冬のコーディネートに映える色柄をはじめ、Air frame(エア・フレーム)素材とメタル素材とのコンビネーションタイプ、女子の間では今や定番となったビッグフレームなどがラインアップされる…【続きを読む

昨年秋のCMにはオダギリジョーさんと栗山千明さんが出演して話題に


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

あなたへのおすすめ

この記事で紹介したショップ・ブランド

今回のニュースソース・関連リンク

メガネのメルマガ

毎週金曜日にメールマガジンを発行中!

GLAFAS(グラファス)の更新情報やコラムをお届けするほか、読者さまからのご質問にもお答えします。

メールアドレス必須
お名前 ※ニックネーム可必須
お住まいの都道府県必須

powered byメール配信CGI acmailer