メガネ選びの秘訣が分かるトークショー- GLAFAS(グラファス)

メガネ選びの秘訣が分かるトークショー

女性が眼鏡やサングラスを選ぶ時にどう鏡でチェックすればいいのか?」が分かるトークショーが、10月10日(日) の15:30より、福岡三越「9F催物会場」にて開催される。

講師を務めるのは、眼鏡スタイリストの藤裕美氏。「眼鏡はこんなに楽しい!~眼鏡選びは鏡に秘訣~」と題して、「聞くだけであなたの眼鏡選びが変わって来る」秘訣を伝授するという。

ショップやブランドでの豊富な経験を持ち、雑誌などでも活躍する藤氏ならではのメガネ選びの秘訣が分かるイベントとなりそうだ。また、入場料は無料なので、メガネをもっと楽しみたいという福岡地区のひとは気軽に参加してみよう。

今回のトークショーは「天神の秋の週末の4日間はファッションとビューティーで華やかに彩られる」をテーマに開催される「FUKUOKA LOVE& COLLECTION 2010」の一環として開催されるもの。メガネ店の催しではなく、ファッションと連動したイベントの中でこうしたトークショーが開催されるのは珍しい。

こうしたイベントを通じて、メガネを楽しむひとが増えていくことを、筆者としてはとても期待している。

関連リンク


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

今回のニュースソース・関連リンク

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 1258
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
database