メガネが似合うコンテスト「eyeしてる?」開催- GLAFAS(グラファス)

メガネが似合うコンテスト「eyeしてる?」開催

メガネが似合うコンテスト「eyeしてる?」開催

メガネが似合うミス&ミスターコンテスト eyeしてる? 公式サイト(スクリーンショット)

「もっとお洒落にメガネライフを楽しもう!」をキーワードに、メガネが似合うひとを選ぶコンテスト「メガネが似合うミスター&ミスコンテスト eyeしてる?」が開催される。

公式サイトによれば、このコンテストには「ミス部門」と「ミスター部門」があり、それぞれグランプリ1名、準グランプリ2名が選ばれる。

エントリー期間は10月18日(月)からで、公式サイトの公募フォームから「自慢のメガネ顔」の写真を送ればエントリーできる。

写真選考を経た後、最終選考は2011年1月1日よりインターネット投票で行われ、3月上旬にグランプリ・準グランプリが公式サイトで発表される。

また、各部門のグランプリ受賞者には賞金10万円と iPad が、準グランプリ受賞者には賞金5万円が授与される。

このコンテストを通じて、おしゃれにメガネライフを楽しむひとが増えることを当サイトでも期待している。どのくらいの数の応募があり、どんなひとがグランプリに選ばれるのか楽しみだ。

メガネが似合うというひとや、メガネの掛けこなしに自信があるひとは、応募してみたらいかがだろうか?


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

今回のニュースソース・関連リンク

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 1194
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
full_cache