メガネが似合う人を集めた「松本裕見子が選ぶ!広島メガネニスト」、メガネの田中で開催中- GLAFAS(グラファス)

メガネが似合う人を集めた「松本裕見子が選ぶ!広島メガネニスト」、メガネの田中で開催中

メガネが似合う人を集めた「松本裕見子が選ぶ!広島メガネニスト」、メガネの田中で開催中

image by メガネの田中チェーン

全国に135店舗を展開するメガネの田中では、特別ディスプレイ企画「松本裕見子が選ぶ!広島メガネニスト」をメガネの田中本店(広島市)にて4月16日(日)まで開催中。

この企画には、広島を中心にテレビやラジオで活躍する松本裕見子さんがプロデューサーとして参加。大学教授やネットアイドル、アナウンサーなど、松本さんが地元広島で知り合った個性豊かな友人の中から、メガネが似合う14名を「広島メガネニスト」として紹介している。

メガネの田中本店では、松本さんが選んだメガネを掛けた「広島メガネニスト」14名の写真が飾られており、最もメガネがキマっている「ベストメガネニスト」を投票で選ぶコンテストを開催中。「ベストメガネニスト」には松本さんが推薦するメガネが、投票した人には全員に「メガネの田中オリジナルメガネ拭き」がプレゼントされる。

「松本裕見子が選ぶ!広島メガネニスト」は、4月16日(日)まで開催中。松本さんの等身大パネルとの記念撮影もできる。

「松本裕見子が選ぶ!広島メガネニスト」は、4月16日(日)まで開催中。松本さんの等身大パネルとの記念撮影もできる。

松本裕見子 プロフィール

1968年生まれ。身長:152cm、血液型:A 。安田女子短期大学卒業後、オフィスアッツへ。生まれも育ちも生粋の広島っ子。持ち前の明るいキャラクターで司会にレポートにとテレビ・ラジオで幅広く活動。今日もマイク片手に広島の街を駆け巡る。

【出演】

松本裕見子

松本裕見子

関連記事

メガネの田中が本店リニューアルに合わせブランドムービー公開~社長が歌う広島弁の歌をバックに広島市民やスタッフが踊る


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

今回のニュースソース・関連リンク

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 5966
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
full_cache