メガネスーパーのトータルアイフィッティング体験キャンペーン~メガネを最高の掛け心地に調整してもらおう- GLAFAS(グラファス)

メガネスーパーのトータルアイフィッティング体験キャンペーン~メガネを最高の掛け心地に調整してもらおう

メガネスーパーのトータルアイフィッティング体験キャンペーン~メガネを最高の掛け心地に調整してもらおう

顔のサイズを測定する「3Dフィッター」。image by メガネスーパー

大手メガネチェーンのメガネスーパーでは、ひとりひとりに最適かつ快適な掛け心地を提供する「トータルアイフィッティング」サービスの体験キャンペーンを、全国のメガネスーパーで3月6日(金)~3月15日(日)まで開催する。

この体験キャンペーンは、「トータルアイフィッティング」サービスを体験した顧客が、2014年11月の開始以来、30万人を突破したことを記念したもの。

「トータルアイフィッティング」と「完全分解洗浄サービス」を施すことで、すでに使っているメガネも、新品のときのような快適な掛け心地がよみがえる。

期間中、「トータルアイフィッティング」を体験したひとには、メガネスーパーオリジナルノベルティがプレゼントされる。

顧客600万人から得たノウハウを凝縮した専用測定ツールを使用

メガネスーパーの「トータルアイフィッティング」では、600万人の顧客から培ってきたフィッティングノウハウを凝縮し、独自開発した2つの専用測定ツールを使用。全ての顧客に「トータルアイフィッティング」をおこなっている。

「3Dフィッター」で顔のサイズを測り、「マルチスケール」で瞳とレンズとの距離を正確に見極めることで、快適な掛け心地と同時に、違和感がなく、目に負担をかけにくいメガネに仕上がるのだ。

また、すでに使っているメガネも、「完全分解洗浄サービス」とともに「トータルアイフィッティング」を施すことで、新品のときのような快適な掛け心地がよみがえる。

メガネの掛け心地がしっくりこないと感じているひと、見え方に違和感を覚えるようになったひとは、メガネスーパーの「トータルアイフィッティング」を受けてみては。

メガネスーパーが独自開発した「3Dフィッター」 image by メガネスーパー 【拡大】

メガネスーパーが独自開発した「3Dフィッター」
image by メガネスーパー
拡大

他社で購入したメガネも対象、しかも会員登録で無料

メガネスーパーの「トータルアイフィッティング」は、他店で購入したメガネも対象。

しかも、他社で購入したメガネの調整は、通常500円(税別)からの料金がかかるが、「メガネスーパーポイントカード」に無料登録すると、「トータルアイフィッティング」を無料で受けることができる。

買ったお店で何度も調整してもらっても、掛け心地がよくならずに困っているひと、引っ越しなどで買ったお店まで行くのが不便なひとなどには、うれしいサービスだ。

「メガネスーパーポイントカード」には、さまざまな特典あり。

「メガネスーパーポイントカード」には、さまざまな特典あり。

(出典)http://www.meganesuper.co.jp/2014/03/point/

眼体力や眼年齢、眼環境もわかる「トータルアイ検査」も実施中

メガネスーパーの「トータルアイ検査」は、他のメガネ店の視力検査(検眼)とは何がどう違うのかを体験してみた

「今、どんな検査をしているのか?」を分かりやすく教えてくれながら検査が進んだ。【拡大】

「今、どんな検査をしているのか?」を分かりやすく教えてくれながら検査が進んだ。
拡大


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

今回のニュースソース・関連リンク

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 5149
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
database