NON STYLEとパンサーが髪とメガネで男をアゲた~uno(ウーノ)× Zoff(ゾフ)「自己ベスト写真館」- GLAFAS(グラファス)

メガネのことなら!グラファス:メガネ・サングラス総合情報サイト

NON STYLEとパンサーが髪とメガネで男をアゲた~uno(ウーノ)× Zoff(ゾフ)「自己ベスト写真館」

NON STYLEとパンサーが髪とメガネで男をアゲた~uno(ウーノ)× Zoff(ゾフ)「自己ベスト写真館」

NON STYLEの井上裕介(左)とパンサーの尾形貴弘(右)。

資生堂の男性用化粧品ブランド uno(ウーノ)とメガネショップ Zoff(ゾフ)のコラボ企画「自己ベスト写真館」のPRイベントが、11月13日(木)に Zoff Park 原宿店で開催され、人気お笑い芸人のNON STYLEとパンサーが出席した。

自己ベスト写真館」は、「髪とメガネで、男をアゲる。」というコンセプトの下、プロのスタイリングにより髪とメガネで新たな自分を体験し、「自己ベスト」な自分を写真に残せるというイベント。

PRイベントでは、プロのスタイリングによる新しい髪型とメガネ姿を披露したNON STYLEとパンサーは、自身の変身ぶりを楽しんでいた。

NON STYLEとパンサーが髪とメガネで変身!

(左から)NON STYLEの石田明、パンサーの向井慧、菅良太郎。 【クリックまたはタップで拡大】

(左から)NON STYLEの石田明、パンサーの向井慧、菅良太郎。
【クリックまたはタップで拡大】

まず最初に登場したのは、NON STYLEの石田明と、パンサーの向井慧、菅良太郎の3人。

「おしゃれ七三」にサーモントという組み合わせでキメたNON STYLEの石田明は、

「中井貴一さんみたいでいい感じでしょう?今までにない石田を表現してもらいました。これからルミネtheよしもとで出番なんですけど、このまま行こうと思います!」

と、髪とメガネによる新しい自分にご満悦。

NON STYLEの石田明は、「おしゃれ七三」とクラシカルなサーモントとのコーディネートでカチッとした雰囲気に。 【クリックまたはタップで拡大】

NON STYLEの石田明は、「おしゃれ七三」とクラシカルなサーモントとのコーディネートでカチッとした雰囲気に。
【クリックまたはタップで拡大】

パンサーの向井慧は、自身の姿を「カジュアルなハリー・ポッターみたいな感じ」と評し、

「(新しい自分を)引き出してもらったな!メガネに合わせて髪型をスタイリングしてくれたのがスゴい!」

と、プロの技に納得の表情を浮かべた。

パンサーの向井慧は、優しい雰囲気のヘアスタイルにポップなメガネを組み合わせて、より個性的な印象に。 【クリックまたはタップで拡大】

パンサーの向井慧は、優しい雰囲気のヘアスタイルにポップなメガネを組み合わせて、より個性的な印象に。
【クリックまたはタップで拡大】

パンサーの菅良太郎は、長髪を活かした編み込みヘアとメガネのコーディネートを披露。

「ぼくが出てきたとき、(サッカー元オランダ代表)ダービッツが出てきたんじゃないか?と思うんじゃないか?」

とコメントし、新しい自分を楽しんでいた。

パンサーの菅良太郎は、編み込みヘアでハードさやアグレッシブさをプラス。さらに、スクエアフレームのメガネでモード感もプラス。 【クリックまたはタップで拡大】

パンサーの菅良太郎は、編み込みヘアでハードさやアグレッシブさをプラス。さらに、スクエアフレームのメガネでモード感もプラス。
【クリックまたはタップで拡大】

ノンスタ井上とパンサー尾形が公開スタイリングで変身!

資生堂のヘア&メーキャップアーティストによるスタイリングを受けるNON STYLEの井上裕介(左)とパンサーの尾形貴弘(右)。 【クリックまたはタップで拡大】

資生堂のヘア&メーキャップアーティストによるスタイリングを受けるNON STYLEの井上裕介(左)とパンサーの尾形貴弘(右)。
【クリックまたはタップで拡大】

続いて、NON STYLEの井上裕介とパンサーの尾形貴弘が登場。資生堂のヘア&メーキャップアーティストによる公開スタイリングに臨んだ。

NON STYLEの井上裕介は、トップにボリュームを出して縦長のラインを作り、より男らしい印象に。髪型がアシンメトリー(左右非対称)でシャープなイメージなので、モードなスクエアフレームをチョイス。

スタイリングを終えたNON STYLEの井上裕介は、「鏡を見て自分に惚れた。これで外を歩くのは怖い…女子が寄ってきすぎて」とコメント。ポケットからスマートフォンを取り出し、自撮りまで始めた。

公開スタイリングを終えたNON STYLEの井上裕介。 【クリックまたはタップで拡大】

公開スタイリングを終えたNON STYLEの井上裕介。
【クリックまたはタップで拡大】

スマートフォンで自撮りするNON STYLEの井上裕介。 【クリックまたはタップで拡大】

スマートフォンで自撮りするNON STYLEの井上裕介。
【クリックまたはタップで拡大】

パンサーの尾形貴弘は、「uno フォグバー ガッチリアクティブ」をワンプッシュごとに握りながら全体になじませたあと、つまむようにして動きのある髪型に。ラフな髪型に合わせて、ウェリントンフレームでカジュアルなコーディネートに。

「自分でも似合ってると思う。毛先遊ばせて髪型変えて、メガネ掛けるだけで、こんなに雰囲気変わるんだ!」と、パンサーの尾形貴弘は語り、プロの技にいたく感動していた。

スタイリング後の姿を鏡で見るパンサーの尾形貴弘。 【クリックまたはタップで拡大】

スタイリング後の姿を鏡で見るパンサーの尾形貴弘。
【クリックまたはタップで拡大】

ドヤ顔でポーズを決めるNON STYLEの井上裕介とパンサーの尾形貴弘。 【クリックまたはタップで拡大】

ドヤ顔でポーズを決めるNON STYLEの井上裕介とパンサーの尾形貴弘。
【クリックまたはタップで拡大】

自己ベスト写真館」では、スタイリングを受けたあと、プロのカメラマンにプロフィール写真を撮ってもらえるのもポイント。

そこで、NON STYLEの井上裕介とパンサーの尾形貴弘も、写真撮影をおこなった。

カメラに向かってドヤ顔をキメるNON STYLEの井上裕介。 【クリックまたはタップで拡大】

カメラに向かってドヤ顔をキメるNON STYLEの井上裕介。
【クリックまたはタップで拡大】

できあがったプロフィール写真は、こんな感じ。 【クリックまたはタップで拡大】

できあがったプロフィール写真は、こんな感じ。
【クリックまたはタップで拡大】

こんなポーズもキメたパンサーの尾形貴弘だが…。 【クリックまたはタップで拡大】

こんなポーズもキメたパンサーの尾形貴弘だが…。
【クリックまたはタップで拡大】

採用されたのは、このカット。 【クリックまたはタップで拡大】

採用されたのは、このカット。
【クリックまたはタップで拡大】

髪とメガネで新たな自分をリアル体験「自己ベスト写真館」

NON STYLEやパンサーのように、プロのスタイリングにより髪とメガネで新たな自分を体験し、「自己ベスト」な自分を写真に残せるイベント「自己ベスト写真館」が、11月14日(金)・15日(土)に Zoff Park 原宿店(東京都渋谷区)で開催される。

「自己ベスト写真館」で撮影した写真を、SNSのプロフィールなどに使って、新たな自分を披露してみては。

「自己ベスト写真館」では、資生堂のヘア&メーキャップアーティストが、髪型とメガネをプロデュース。 image by インターメスティック 【クリックして拡大】

「自己ベスト写真館」では、資生堂のヘア&メーキャップアーティストが、髪型とメガネをプロデュース。
image by インターメスティック
【クリックして拡大】

Zoff Park 原宿店には、「自己ベストプロジェクト」の特設コーナーが。 【クリックまたはタップで拡大】

Zoff Park 原宿店には、「自己ベストプロジェクト」の特設コーナーが。
【クリックまたはタップで拡大】

JR原宿駅構内には、「自己ベスト写真館」の広告がズラリ。 【クリックまたはタップで拡大】

JR原宿駅構内には、「自己ベスト写真館」の広告がズラリ。
【クリックまたはタップで拡大】

関連記事~”髪とメガネで、男をアゲる。”

資生堂 uno(ウーノ)と Zoff(ゾフ)がコラボ~”髪とメガネで男をアゲる”「自己ベストプロジェクト」

「自己ベストカメラ」では、16種類のスタイルをシミュレーションできる。 image by インターメスティック 【クリックして拡大】

「自己ベストカメラ」では、16種類のスタイルをシミュレーションできる。
image by インターメスティック
【クリックして拡大】

自己ベストカメラ」を試して、Zoff(ゾフ)各店舗のレジにて「シミュレーション完了画面」を提示すると、「Be a man. collection」フレームが10%OFFになるのも見逃せない(※)。


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

あなたへのおすすめ

この記事で紹介したショップ・ブランド

今回のニュースソース・関連リンク

id : 4999
Copyright
© 2003 - 2020 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
bypass_cache 178.2 KB