Zoff(ゾフ)が「メガネの下取りキャンペーン」開催、古いメガネを1,000円で下取り- GLAFAS(グラファス)

Zoff(ゾフ)が「メガネの下取りキャンペーン」開催、古いメガネを1,000円で下取り

Zoff(ゾフ)が「メガネの下取りキャンペーン」開催、古いメガネを1,000円で下取り

image by インターメスティック

メガネブランド Zoff(ゾフ)では、「メガネの下取りキャンペーン」を10月10日(木)~11月10日(日)まで全国の各店舗で開催する。

「メガネの下取りキャンペーン」は、10月10日(木)の「目の愛護デー」にちなみ、「Zoff 目の愛護月間」と称しておこなわれるもの。

Zoff(ゾフ)でメガネ1本購入につき、古いメガネを1,000円で下取り。つまり、1,000円割引でメガネを購入することができる(※アウトレット店舗では、5,000円以上のメガネ・サングラスが対象)。

さらに、Zoff(ゾフ)で購入したメガネだけでなく、他社で購入したものも下取りの対象となるのもうれしい。

ただし、壊れたメガネやおもちゃメガネは、下取り対象外となるほか、一部割引対象外の商品もあるのでご注意を。

回収されたメガネは、「ライオンズ眼鏡リサイクルセンター」を通じて、発展途上国などでメガネを必要とする人々へ寄贈される。

「メガネの下取りキャンペーン」のキャッチフレーズは、 「メガネにも、賞見期限があるのです。」

「メガネの下取りキャンペーン」のキャッチフレーズは、
「メガネにも、賞見期限があるのです。」
image by インターメスティック
【クリックして拡大】

関連記事


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 4173
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
database