メガネのカワチ(名古屋市)で「Ray-Ban(レイバン)展」開催、1,000モデルが一堂に- GLAFAS(グラファス)

メガネのカワチ(名古屋市)で「Ray-Ban(レイバン)展」開催、1,000モデルが一堂に

メガネのカワチ(名古屋市)で「Ray-Ban(レイバン)展」開催、1,000モデルが一堂に

「レイバン展」は、愛知県内の最大級の品揃えを誇る。image by カワチ

Ray-Ban(レイバン)のメガネ・サングラス計1,000モデルが一堂に展示・販売される「レイバン展」が、メガネのカワチ(愛知県名古屋市)にて4月20日(土)~4月29日(月)まで開催される。

芸能人も掛けている人気モデルをはじめ、サングラスの王道モデルやスポーツタイプ、メガネフレームまで、Ray-Ban(レイバン)の魅力をじっくり堪能できるイベントになりそうだ。

Ray-Ban(レイバン)のプロと一緒に最高の1本を探そう

「レイバン展」は、愛知県内の最大級の品揃えを誇る。image by カワチ

「レイバン展」は、愛知県内の最大級の品揃えを誇る。
image by カワチ

レイバン展」では、メーカーのバックアップにより1,000モデルもの Ray-Ban(レイバン)が揃うだけに、自分にとって「最高の1本」を選ぶのは、むしろ至難の業となるかも。

そこで活用したいのが、「プロのアドバイス」。

メガネのカワチは、実店舗営業60年以上、ネット通販10年以上という老舗メガネ店。中でも、Ray-Ban(レイバン)に関しては、出荷本数1,000本以上を誇り、「Ray-Ban(レイバン)のプロ」と言っても過言ではない。

そんな「Ray-Ban(レイバン)のプロ」からアドバイスを受けながら、「最高の1本」を一緒に探すことができるのも、「レイバン展」の魅力と言えよう。

レイバン展」は、「Ray-Ban(レイバン)を知ってもらいたい!」という想いを込めたイベントなので、「お試しは自由!」とのこと。気になるメガネ・サングラスをたくさん掛けることで、Ray-Ban(レイバン)の魅力の全てを堪能できそうだ。

来場予約で割引券やプレゼントをゲット

来場予約して「レイバン展」に来場すると、「レイバンオリジナルメタルトレイ」や「特別割引券」が手に入る。image by カワチ

来場予約して「レイバン展」に来場すると、「レイバンオリジナルメタルトレイ」や「特別割引券」が手に入る。
image by カワチ

メガネのカワチでは、「レイバン展」の来場予約をホームページで受付中。予約すると、「レイバン展」での購入時に使える「特別割引券」を手に入れることができる。

「特別割引券」を使うと、レンズとセットで購入時には10,000円引き、メガネ・サングラスを単体で購入時には5,000円引きとなるので、「レイバン展」に行きたいひとは、忘れずに来場予約したいところ。

さらに、来場予約して購入したひとには、「レイバンオリジナルメタルトレイ」のプレゼントも。ただし、なくなり次第終了なので、早めの来場・購入がオススメ。

「レイバン展」概要

メガネのカワチ外観。image by カワチ

メガネのカワチ外観。image by カワチ

Ray-Ban(レイバン)とは

カワチのスタッフ広瀬さんのオススメは、「レイバン王道中の王道!ウェイファーラー」。image by カワチ

カワチのスタッフ広瀬さんのオススメは、「レイバン王道中の王道!ウェイファーラー」。
image by カワチ

Ray-Ban(レイバン)は、1937年にアメリカ空軍のパイロットのために設立された、サングラスの代名詞と言えるブランド。

ブランド名の Ray-Banとは「光線(Ray)を遮断する(Ban)」という意味。光学技術に裏づけされた高い性能と卓越したデザインのサングラスは、世界中で数多くのひとに支持されている…【続きを読む


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 3828
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
database