alook(アルク)のサマーセール開催中 メガネが最大50%OFF- GLAFAS(グラファス)

alook(アルク)のサマーセール開催中 メガネが最大50%OFF

「着替えるメガネ」がコンセプトのメガネ店 alook(アルク)では、7月24日(日)まで(※)サマーセールを開催している。

alook(アルク)のホームページによると、期間中は対象商品が20%~50%OFFとお買い得。もともとコスパの高い ALOOK(アルク)のメガネをさらに安く手に入れることができる。

(※)alook イオン旭川西SC店は7月28日(木)まで。

また、全国のアウトレット店舗では、メガネ一式(フレーム+レンズ)2本以上同時に購入すると、アウトレット価格よりさらに10%OFFと、こちらもお買い得。ふたりで2本購入しても、ひとりで2本購入しても対象になるのはうれしい。

アウトレット各店舗のセール期間は次の通り。

alook(アルク)とは

alook(アルク)のコンセプトは「着がえるメガネ」。Tシャツやアクセサリー感覚で買えるよう、価格設定はレンズ込みで、5,250円、8,400円、10,500円、12,600円となっている。

同価格帯の Zoff(ゾフ)や JINS(ジンズ)と同様、毎月新作メガネを発売。毎月100バリエーション以上の商品が追加されるので、お店に行くたびに新しいフレームを見ることができるのが魅力だ…【続きを読む


    【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


    (本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

    この記事で紹介したショップ・ブランド

    今回のニュースソース・関連リンク

    GLAFASについて

    GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

    メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

    id : 1889
    Copyright
    © 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
    Powered by MODX
    database