theo(テオ)のトランクショー「私とテオとカフェ」 つくば市で開催- GLAFAS(グラファス)

theo(テオ)のトランクショー「私とテオとカフェ」 つくば市で開催

theo(テオ)のトランクショー「私とテオとカフェ」 つくば市で開催

カフェでドリンクとスイーツを楽しみながら、theo(テオ)の魅力を味わうことができる。

[出典]http://eyelwear.blog101.fc2.com/blog-entry-904.html

茨城県土浦市のメガネ店 眼鏡屋 eye'l'wear は、ベルギーのメガネブランド theo(テオ)のトランクショーを12月19日(日)に Cafe & Gallery MEMORIES(茨城県つくば市)にて開催する。

同店のブログによれば、当日は theo(テオ)のメガネ・サングラスが「当店在庫の10倍」ほど展示される。カフェでドリンクとスイーツを楽しみながら、じっくりと theo(テオ)の魅力に触れることができそう。

入場料は1,000円となっているが、当日フレームを予約したひとは無料になるとのこと。theo(テオ)のメガネ・サングラスが気になるひとにとっては、見逃せないイベントだ。

このイベントに先駆けて、同店のブログでは豊富なイラストを交えて、theo(テオ)の魅力を連日解説している。このイベントの予習にもなるほか、メガネ選びの参考にもなるので要チェックだ。

theo(テオ)とは

theo(テオ)は、1987年に設立したベルギーのメガネブランド。ブランド名は、デザイナー Patrick Hoet(パトリック・フート)の名字の綴りを入れ替えたものとなっている。世界中のメガネ好きから熱い支持を受けているブランド…【続きを読む

トランクショーとは

トランクショーとはブランドのデザイナーやスタッフ自ら、ショップに商品を持ち込んで販売するイベントのことで、セレクト系メガネ店の定番イベントとなっている。

ふだん以上に多くの商品が見ることができるほか、デザイナーなどから直接メガネ選びのアドバイスがもらえることもある。


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

今回のニュースソース・関連リンク

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 1354
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
database