theo(テオ)のトランクショー「私とテオとカフェ」 つくば市で開催- GLAFAS(グラファス)

メガネのことなら!グラファス:メガネ・サングラス総合情報サイト

theo(テオ)のトランクショー「私とテオとカフェ」 つくば市で開催

theo(テオ)のトランクショー「私とテオとカフェ」 つくば市で開催

カフェでドリンクとスイーツを楽しみながら、theo(テオ)の魅力を味わうことができる。

[出典]http://eyelwear.blog101.fc2.com/blog-entry-904.html

茨城県土浦市のメガネ店 眼鏡屋 eye'l'wear は、ベルギーのメガネブランド theo(テオ)のトランクショーを12月19日(日)に Cafe & Gallery MEMORIES(茨城県つくば市)にて開催する。

同店のブログによれば、当日は theo(テオ)のメガネ・サングラスが「当店在庫の10倍」ほど展示される。カフェでドリンクとスイーツを楽しみながら、じっくりと theo(テオ)の魅力に触れることができそう。

入場料は1,000円となっているが、当日フレームを予約したひとは無料になるとのこと。theo(テオ)のメガネ・サングラスが気になるひとにとっては、見逃せないイベントだ。

このイベントに先駆けて、同店のブログでは豊富なイラストを交えて、theo(テオ)の魅力を連日解説している。このイベントの予習にもなるほか、メガネ選びの参考にもなるので要チェックだ。

theo(テオ)とは

theo(テオ)は、1987年に設立したベルギーのメガネブランド。ブランド名は、デザイナー Patrick Hoet(パトリック・フート)の名字の綴りを入れ替えたものとなっている。世界中のメガネ好きから熱い支持を受けているブランド…【続きを読む

トランクショーとは

トランクショーとはブランドのデザイナーやスタッフ自ら、ショップに商品を持ち込んで販売するイベントのことで、セレクト系メガネ店の定番イベントとなっている。

ふだん以上に多くの商品が見ることができるほか、デザイナーなどから直接メガネ選びのアドバイスがもらえることもある。


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

あなたへのおすすめ

この記事で紹介したショップ・ブランド

今回のニュースソース・関連リンク

メガネのメルマガ

毎週金曜日にメールマガジンを発行中!

GLAFAS(グラファス)の更新情報やコラムをお届けするほか、読者さまからのご質問にもお答えします。

メールアドレス必須
お名前 ※ニックネーム可必須
お住まいの都道府県必須

powered byメール配信CGI acmailer