東京・渋谷の アイウェア・メビウスが20,000円分の商品券を51%OFFで販売中- GLAFAS(グラファス)

東京・渋谷の アイウェア・メビウスが20,000円分の商品券を51%OFFで販売中

東京・渋谷の アイウェア・メビウスが20,000円分の商品券を51%OFFで販売中

20,000円分の商品券を51%OFFの9,800円で販売している。
【画像】TOKUPO(トクポ)- 共同購入型(事前購入型)クーポンサイト(スクリーンショット)

東京・渋谷のメガネ店

記事はありません。

では、クーポン販売サイト TOKUPO(トクポ)を通じて、20,000円分の商品券を51%OFFの9,800円で販売している。

詳細や購入は下記のリンクから。

TOKUPO(トクポ)によれば、この商品券はメガネ(フレーム+レンズ)1点もしくはサングラス1点を購入時に1枚まで使えるというので、実質10,200円の割引となりお買い得だ。

この商品券の販売期限は11月14日(日)12時まで。販売上限数は100枚となっているので、気になるひとは早めのチェックがおすすめだ。

記事はありません。

について

eyewear Mebius は、厳選された国内外のハウスブランドのメガネのほか、セル(プラスチック)フレームを作ることができる工房を店内に設けているのが魅力のメガネ店。

工房を活用し、メガネのオーダーメイドを受け付けているほか、定期的に「手作りメガネ教室」を開催している…【続きを読む


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

今回のニュースソース・関連リンク

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 1325
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
database