「メガネ美人になれるメイク教室」 東京・自由が丘で開催- GLAFAS(グラファス)

「メガネ美人になれるメイク教室」 東京・自由が丘で開催

「メガネ美人になれるメイク教室」 東京・自由が丘で開催

写真はイメージ。by Pat Ferro

東京・自由が丘のメガネ店 glassmusee(グラスミュゼ)では、美肌作りからメイク、メガネ選びを組み合わせた「メガネ美人になれるメイク教室」の参加者を募集中だ。

「メガネ美人になれるメイク教室」は「メガネをおしゃれアイテムとして楽しんで掛けてもらいたい」という思いから生まれたもので、メガネの選び方やメイクのテクニックだけでなく、キレイのベースとなる素肌作りから教わることができるのが特徴。メイクとアロマテラピーのプロ講師を招いて、「美肌を作る洗顔テクニック」「アロマテラピーで素肌美人」「メガネ美人のメイク術&メガネの選び方」の3つのレッスンを、同店のテラスでエスプレッソを飲みながら受講できる(悪天候時は室内にて開催)。

3レッスンとも時間は各90分、受講料は1レッスンごとに 3,150円(美肌オイルのプレゼント付き)。友人同士など3~4名のグループでの受講となっている。

参加希望者は同店のブログ記事「9月のメイク教室メンバーを募集します☆ >> Blog | 自由が丘 眼鏡店 グラスミュゼ」から「メール」をクリックして、希望の曜日(平日希望または土日祝祭日希望)を連絡してほしいとのこと。参加者の希望日時を調整の上、開催日時を決めるという。

関連リンク

「メガネ美人になれるメイク教室」の詳細は下記の記事に詳しく書かれている。


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

あなたへのおすすめ

この記事で紹介したショップ・ブランド

今回のニュースソース・関連リンク

メガネのメルマガ

毎週金曜日にメールマガジンを発行中!

GLAFAS(グラファス)の更新情報やコラムをお届けするほか、読者さまからのご質問にもお答えします。

メールアドレス必須
お名前 ※ニックネーム可必須
お住まいの都道府県必須

powered byメール配信CGI acmailer