JINS(ジンズ)吉祥寺に2つめのショップオープン- GLAFAS(グラファス)

JINS(ジンズ)吉祥寺に2つめのショップオープン

JINS(ジンズ)吉祥寺に2つめのショップオープン

白と木目を基調とした明るい店内。

超薄型レンズでも追加料金0円という安さと軽くて掛け心地のいいフレーム Air frame(エア・フレーム)が人気のメガネ店 JINS(ジンズ)は、東京・吉祥寺に2つめとなるショップ 吉祥寺ダイヤ街店 をオープンした。

  • 住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-1 (地図を見る
  • 電話:0422-21-5569
  • 営業時間:11:00~21:00

白と木目を基調とした明るい店内は、以前からある 吉祥寺店 とは異なる印象。JINS(ジンズ)の新しい店舗デザインを取り入れたもので、フレームが見やすく手に取りやすいよう並べられている。また、吉祥寺駅北口からすぐというアクセスの良さと、21:00まで営業しているのもうれしい。会社帰りにも気軽に立ちることができそうだ。


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 1156
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
database