DITA(ディータ)トランクショー 銀座で開催- GLAFAS(グラファス)

DITA(ディータ)トランクショー 銀座で開催

DITA(ディータ)トランクショー 銀座で開催

当日はゲストDJととも、DITA(ディータ)のコレクションを見ることができる。

[出典]http://ameblo.jp/ditalegends/entry-10566642036.html

東京・銀座の高級メガネ店

記事はありません。

にて、アメリカのアイウェアブランド DITA(ディータ)のトランクショーが、7月3日(土) 18:00~20:00に開催される。

トランクショーとは、ブランドのデザイナーもしくはスタッフ自らショップに商品を持ち込んで販売するイベントのこと。いつもよりもたくさんの商品を見られるだけでなく、デザイナーなどからアドバイスを受けながらメガネ・サングラスを選べることができる。

トランクショーはメガネ店の定番企画となってきているが、このイベントは、ドレスコードがあったり、ゲストDJが登場するなど、新しい趣向が凝らされている。

当日のドレスコードは、黒・白・赤のいずれかを身につけるということ。どんなメガネ・サングラスを探しに、何を着ていくかを考えるだけでも、楽しめそうだ。

なお、今回のトランクショーは招待制となっており、事前の申し込みが必要だ。申し込みは、下記の5つの店舗で受け付けている。

DITA(ディータ)とは

DITA (ディータ)は 1995年に設立されたアメリカ・ロサンジェルスのブランド。「BREAK THE MOLDS(型にはまるな)」というコンセプトのもと、斬新かつ繊細なメガネ・サングラスをリリースしている…【続きを読む


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

今回のニュースソース・関連リンク

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 980
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
database