原宿のメガネ店 Opticien Loyd(オプティシャン ロイド)Twitter割引を開始- GLAFAS(グラファス)

原宿のメガネ店 Opticien Loyd(オプティシャン ロイド)Twitter割引を開始

原宿のメガネ店 Opticien Loyd(オプティシャン ロイド)Twitter割引を開始

Twitterホームページ(スクリーンショット)

東京・原宿のメガネ店 Opticien Loyd(オプティシァン ロイド)では、同店の Twitter のフォロワーになったひとへの割引サービス「Twitter off【略してツイ割り】」をスタートした。

同店の公式サイトによると、フォロワーになったひとは、もれなく購入金額から1,000円割引。さらに、ダブルチャンスとして、フォロワーの数と購入金額に応じて、最大10,000円割引になる。期間は12月30日(木)までとなっている。

Opticien Loyd(オプティシャン ロイド)の Twitter では、商品の入荷情報を写真とともに頻繁にアップされている。フォロワーになるのは簡単なので、Opticien Loyd(オプティシァン ロイド)でメガネを買いたいひとは、即フォローするのがおすすめだ。

今回の企画は、同店の開店25周年を記念して行われるものだ。原宿の地で25年間、セレクト系メガネ店の草分けとして、メガネのトレンドをリードしてきた 同店らしい、とてもいい試みだと思う。


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

今回のニュースソース・関連リンク

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 942
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
database