アラン ミクリ 横浜店 期間限定でオープン- GLAFAS(グラファス)

アラン ミクリ 横浜店 期間限定でオープン

アラン ミクリ 横浜店 期間限定でオープン

写真はイメージ by Global X

フランスのメガネブランド alain mikli(アラン ミクリ)は、横浜タカシマヤに6月8日(火)までの期間限定で直営店 alain mikli shop 横浜店をオープンした。

  • 住所:横浜市西区南幸1-6-31 横浜タカシマヤ 2F サロン ル シック (地図を見る
  • 電話:045-548-4477
  • 営業時間:10:00~20:00
  • 定休日:なし

公式サイトによれば、厳選された 300本のフレームが展開されており、横浜近辺では一番の品揃えとなっている。

直営店ならではの知識と技術

品揃えの豊富さと商品知識の高さは直営店ならでは。フレームのフォルムを極力崩さないレンズ加工や、セル(プラスチック)フレームのフィット感を高める鼻盛りへの対応にも、直営店ならではのこだわりと技術の高さがうかがえる。

最大10%OFFで買える

alain mikli shop 横浜店の魅力は、レンズも含めて実質最大10%OFFで買えること。タカシマヤカードで支払 をすれば、レンズも含めて最高10%ものポイントがつくのだ。

年会費を払っても、メガネひとつ買えば完全に元が取れるので、

記事はありません。

でメガネを買うなら、タカシマヤカードを使うことがおすすめだ

閉店後のメンテナンスは?

期間限定ということで、閉店後のメンテナンスが気になるひともいるだろう。

電話で取材したところ、掛け具合の調整などは、都内に4店舗ある alain mikli(アラン ミクリ)直営店で対応してくれるという。

また、横浜タカシマヤ 7F にあるメガネサロンでも、メンテナンスを受けられるとのことだが、できれば上記の直営店に行ってほしいと言っていた。メガネサロンでは alain mikli(アラン ミクリ)を取り扱っていないので、万一破損してしまったときの対応や、純正パーツの交換などができないからだろう。


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

今回のニュースソース・関連リンク

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 924
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
full_cache