メガネ店 zoff(ゾフ)GWは黒ぶち祭り!- GLAFAS(グラファス)

メガネのことなら!グラファス:メガネ・サングラス総合情報サイト

メガネ店 zoff(ゾフ)GWは黒ぶち祭り!

メガネ店 zoff(ゾフ)GWは黒ぶち祭り!

zoff(ゾフ)公式サイトの特集ページ(スクリーンショット)

メガネ店 Zoff(ゾフ)は、ゴールデンウイークに向けて「ゾフのブラックフレーム」と題して、今や定番となったウェリントンシェイプを中心に、黒ぶちメガネを大きく展開している。

黒ぶちのメガネはカジュアルにもビジネスにも、着こなし・掛けこなしの幅は広いので、ひとつ持っていると便利に使えるアイテムだ。

さらに、黒ぶちには顔を引き締める効果があるので、小顔効果も期待できるのもうれしい。

Zoff(ゾフ)ならレンズ込みで 5,250円~とリーズナブルなので、黒ぶちメガネをまとめ買いするのもアリ。人気のウェリントンシェイプに加えて、縦幅が狭めのものかシャープなラインのものをそろえれば、コーディネートの幅が広がるはず。

また、黒ぶちメガネが気になっていたけど、気に入るものに出会えなかったひとも要チェックだ。


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

あなたへのおすすめ

この記事で紹介したショップ・ブランド

今回のニュースソース・関連リンク