メガネ店 zoff(ゾフ)GWは黒ぶち祭り!- GLAFAS(グラファス)

メガネ店 zoff(ゾフ)GWは黒ぶち祭り!

メガネ店 zoff(ゾフ)GWは黒ぶち祭り!

zoff(ゾフ)公式サイトの特集ページ(スクリーンショット)

メガネ店 Zoff(ゾフ)は、ゴールデンウイークに向けて「ゾフのブラックフレーム」と題して、今や定番となったウェリントンシェイプを中心に、黒ぶちメガネを大きく展開している。

黒ぶちのメガネはカジュアルにもビジネスにも、着こなし・掛けこなしの幅は広いので、ひとつ持っていると便利に使えるアイテムだ。

さらに、黒ぶちには顔を引き締める効果があるので、小顔効果も期待できるのもうれしい。

Zoff(ゾフ)ならレンズ込みで 5,250円~とリーズナブルなので、黒ぶちメガネをまとめ買いするのもアリ。人気のウェリントンシェイプに加えて、縦幅が狭めのものかシャープなラインのものをそろえれば、コーディネートの幅が広がるはず。

また、黒ぶちメガネが気になっていたけど、気に入るものに出会えなかったひとも要チェックだ。


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

今回のニュースソース・関連リンク

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 890
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
database