Zoff(ゾフ)がアウトレットセール開催中 - GLAFAS(グラファス)

Zoff(ゾフ)がアウトレットセール開催中

Zoff(ゾフ)がアウトレットセール開催中

(写真)Zoff 三井アウトレットパーク入間店

メガネ店 Zoff(ゾフ)では、3月28日(日)まで下記のアウトレット店舗でセールを開催中。フレーム+レンズで 3,150円からメガネを作ることができるので、大変お買い得となっている。

通常以上にメガネを安く買うことができるので、派手めなカラーや個性的なデザインのフレームにトライできそう。2本目、3本目のメガネを増やすのにもおすすめ。

アウトレットではないが、筆者も Zoff(ゾフ)のセールフレームの中から思わぬお宝を発見したことがある(写真下)。メインで掛けるメガネにはなっていないが、インポート風でポップなデザインが気に入っている。

Zoff(ゾフ)がアウトレットセール開催中

筆者がZoff(ゾフ)のセールで見つけたフレーム。


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

今回のニュースソース・関連リンク

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 832
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
database