メガネ店 Zoff(ゾフ)下取りセールを継続開催中- GLAFAS(グラファス)

メガネ店 Zoff(ゾフ)下取りセールを継続開催中

メガネ店 Zoff(ゾフ)下取りセールを継続開催中

不要なメガネを持ち込むと、1本に付き1,000円分のギフトカードと交換できる。

メガネ店 Zoff(ゾフ) は、10月31日までとしていた下取りセールを、好評につき継続して開催中だ。

12月31日(木)までの期間、不要になったメガネを Zoff(ゾフ)各店に持ち込むと、すぐに使える1,000円分の商品券と交換できる。下取りの対象は、メガネ・サングラスなら壊れたものでも、他店で購入したものでもかまわない。

例えば、Zoff(ゾフ)の商品で最も安い 5,250 円のメガネを購入する際に、1,000円のギフトカードを使用すると、約19%引きとなり、リーズナブルな Zoff(ゾフ)のメガネがさらにお買い得になる。

下取りされたメガネは、これまでの下取りキャンペーン同様、「ライオンズ眼鏡リサイクルセンター」に寄贈されて、修理・補修を経て、メガネを必要としている人々へ送られる。


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 495
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
full_cache