雑誌「LDK」の特集「疲れない&老けない!目の新習慣」にて取材協力しました- GLAFAS(グラファス)

雑誌「LDK」の特集「疲れない&老けない!目の新習慣」にて取材協力しました

雑誌「LDK」の特集「疲れない&老けない!目の新習慣」にて取材協力しました

「LDK[エル・ディー・ケー]2022年5月号 | 晋遊舎ONLINE」
(スクリーンショット)

”テストする女性誌”『LDK(エル・ディー・ケー)』2022年5月号の特集「疲れない&老けない!目の新習慣」にて、GLAFAS(グラファス)を運営するさくらヒロシが取材協力いたしました。

この特集の中で、ブルーライトカットメガネと老眼鏡のベストバイ選定に協力いたしました。ブルーライトカットメガネや老眼鏡をお探しの方、目の疲れや不調にお悩みの方は、ぜひ参考にしてみてください。

この特集以外にも役立つ情報が盛りだくさんですので、この機会に”テストする女性誌”「LDK(エル・ディー・ケー)」をお読みいただければ幸いです。全国の書店やネット書店でお求めいただけるほか、雑誌読み放題サービスでもお読みいただけます(下記リンク参照)。

LDK (エル・ディー・ケー) 2022年5月号

追記

“日本初の商品評価サイト”『360LiFE』の記事としても掲載されました。下記リンクよりごらんいただけます。

関連記事


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 7454
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
full_cache