【お知らせ】GLAFAS(グラファス)の常時SSL化について- GLAFAS(グラファス)

【お知らせ】GLAFAS(グラファス)の常時SSL化について

【お知らせ】GLAFAS(グラファス)の常時SSL化について

image by GLAFAS

GLAFAS(グラファス)では、2018年6月24日(日)より常時SSLに対応いたしました。

常時SSLに対応したことで、GLAFAS(グラファス)にアクセスいただいた際の通信が暗号化されますので、お客さまにより安全にサイトをご利用いただけます。

これにともない、GLAFAS(グラファス)のURLが変更となりました。

  • (旧URL)http://www.glafas.com/
  • (新URL)https://www.glafas.com/

旧URL(http://~)でアクセスいただいた場合でも、自動的に新URL(https://~)へ転送されますが、GLAFAS(グラファス)をブックマークやお気に入りにご登録いただいているお客さまは、新URLにご変更いただけますと大変助かります。

RSSやメールマガジンをご購読いただいているお客さまは、設定の変更や再登録の必要はございません。


【追記】

RSSにつきましては、配信されない不具合が発覚したため、現在対応中です。対応完了次第、このページにてお知らせいたします。誠に恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

180624 20:51 RSSが正常に配信されていることを確認いたしました。ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。


今後ともGLAFAS(グラファス)をどうぞよろしくお願いいたします。

参考リンク

GLAFAS(グラファス)からのお知らせ

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 6331
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
database