スマートフォン対応のお知らせ- GLAFAS(グラファス)

スマートフォン対応のお知らせ

スマートフォン対応のお知らせ

メガネ・サングラス情報サイト GLAFAS(グラファス)では、2013年9月5日 午後4時より、スマートフォンへの対応を開始いたします。

切り替え後には、スマートフォンからアクセスした場合、スマートフォンの画面サイズに最適な表示がされるようになります。

また、iPad をはじめとしたタブレット端末にも、同時に対応いたします。画面を縦にしたときと横にしたときで、それぞれ最適に表示されるようデザインしました。

アクセスしていただくみなさまに、より快適にご覧いただければ幸いです。

URL はすでに配信済みの記事も含めて、PC、スマートフォン、タブレットなど、どの端末からアクセスしても全て同じです。ブックマークしていただいている場合も、変更の必要はございませんので、ご安心くださいませ。

お詫び

作業の都合上、全てのページを一度にスマートフォン対応することができないため、切り替え開始から終了までの間、アクセスするページによって、従来のデザインで表示される場合と、新しいデザインで表示される場合がございます。

また、スマートフォンからアクセスした場合、一部ページの画像が画面からはみ出てしまいます。この問題につきましては、順次対応してまいります。

以上、誠に勝手ながら、あらかじめご了承くださいませ。

スマートフォン対応の進捗状況につきましては、このページに追記していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

追記:スマートフォン対応が完了しました

2013年9月5日 午後6時までに、スマートフォンへの対応作業が完了しました。

ただし、スマートフォンでアクセスした場合に、一部ページで画像が画面からはみ出るなど、レイアウトの乱れがございます。

今後、順次修正してまいりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

GLAFAS(グラファス)からのお知らせ

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 4111
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
database