雑誌「MONOQLO (モノクロ) 2012年9月号」の記事「安くて良いモノ ダメなモノ」で取材協力しました- GLAFAS(グラファス)

雑誌「MONOQLO (モノクロ) 2012年9月号」の記事「安くて良いモノ ダメなモノ」で取材協力しました

2012年7月19日発売の雑誌「MONOQLO (モノクロ) 2012年9月号」の記事「安くて良いモノ ダメなモノ」にて、GLAFAS(グラファス)を運営するさくらヒロシが取材協力させていただきました。

この記事では、幅広いジャンルの「安くて良いモノ ダメなモノ」が掲載されていて、メガネ関連商品も3点掲載されています。どんなモノが選ばれたのか?につきましては、誌面にてごらんいただければと思います。

繰り返しになってしまい恐縮ですが、本当に幅広いジャンルの「安くて良いモノ ダメなモノ」が、MONOQLOならではの切り口で掲載されていますので、「安くて良いモノ」を手に入れたい!というひとはチェックしてみてはいかがでしょうか。

また、「メンズケア用品辛口採点簿」や「T字&電動シェーバー全方位テスト」といった特集も掲載されていますので、特に男性にはおすすめかもしれません。

MONOQLO (モノクロ) 2012年 09月号 [雑誌]

MONOQLO (モノクロ) 2012年 09月号 [雑誌]
価格:680円(税込、送料別)

GLAFAS(グラファス)からのお知らせ

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 3347
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
database