「サンデー毎日」2012年7月29日号にコメントが掲載されました- GLAFAS(グラファス)

「サンデー毎日」2012年7月29日号にコメントが掲載されました

「サンデー毎日」2012年7月29日号にコメントが掲載されました

「サンデー毎日」2012年7月29日号に、GLAFAS(グラファス)を運営するさくらヒロシのコメントが掲載されました。

コメントが掲載された記事は、「PC、スマホ、LED…「青色光」から目を守る」というもの。パソコンやスマートフォンなどの液晶画面から多く発せられ、まぶしさやチラつき、目の疲れなどの原因になるとされている「青色光(ブルーライト)」について、見開き2ページの中にギュッと凝縮された内容のとてもよい記事になっています。

また、GLAFAS(グラファス)では、「青色光(ブルーライト)」関連の記事を多数掲載しております。下記のリンクよりまとめてチェックいただくことができますので、どうぞお読みください。

GLAFAS(グラファス)からのお知らせ

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 3249
Copyright
© 2003 - 2022 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
database