雑誌「MONOQLO」に取材協力しました- GLAFAS(グラファス)

雑誌「MONOQLO」に取材協力しました

2010年12月18日に発売された雑誌「MONOQLO (モノクロ) 2011年 02月号」の記事「【定番を疑え!】モノクロ的暴露図鑑」に取材協力させていただきました。

この記事では、メガネの定番のひとつとして JINS(ジンズ)の看板商品 Air frame(エア・フレーム)をフィーチャー。ほかのモノ系雑誌とはひと味違う内容になっています。さらにメガネ選び・メガネ店選びの秘訣まで書かれているのも見逃せません。

Air frame(エア・フレーム)の掛け心地や品質について気になるひとや、安いメガネと高級メガネの違いについて知りたいひと、さらには掛け心地のいいメガネを上手に選びたいひとは、ぜひ書店やコンビニで手に取ってみてください。

関連記事~取材協力

GLAFAS(グラファス)からのお知らせ

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 1414
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
full_cache