大人かわいい!JINS(ジンズ)x inRed コラボメガネ- GLAFAS(グラファス)

大人かわいい!JINS(ジンズ)x inRed コラボメガネ

大人かわいい!JINS(ジンズ)x inRed コラボメガネ

JINS(ジンズ)と雑誌 inRed とのコラボが実現。

メガネ店 JINS(ジンズ)と雑誌 inRed とのコラボレーションによるメガネが数量限定で発売されている。

目元をほどよく引き締めるレンズシェイプに加えて、テンプル(つる)には今期のトレンドを意識したアースカラーのマルチボーダーをプリントした、大人かわいいデザインが魅力。

さらに、軽さと掛け心地の良さで人気の Air frame(エア・フレーム)を採用したことで、メガネを普段掛け慣れていないひとも抵抗なく掛けることができそうだ。

価格はレンズ込みで 4,990円。超薄型レンズを選んでも追加料金 0円なので、度の強いひとでも安心。コンタクトレンズ派のひとのメガネとしてもおすすめできる。

Air frame(エア・フレーム)とは

素材にスイスで開発された超軽量で弾力性の高い TR-90 を使用した JINS(ジンズ)のオリジナルフレーム。素材の軽さに加え、日本人の顔型を研究して開発されたデザインのおかげで、掛け心地がよいことから大ヒット商品となっている。


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 826
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
full_cache