モチアガール~つけまつげ・まつげエクステがメガネ・サングラスに当たるのを防ぐ鼻パッド- GLAFAS(グラファス)

モチアガール~つけまつげ・まつげエクステがメガネ・サングラスに当たるのを防ぐ鼻パッド

モチアガール~つけまつげ・まつげエクステがメガネ・サングラスに当たるのを防ぐ鼻パッド

「モチアガール® メガ」(右)と「モチアガール® ベーシック」(左)。image by マサル産業

「モチアガール」は、つけまつげやまつげエクステがメガネ・サングラスのレンズに当たるのを防ぐために開発された鼻パッド。

セル(プラスチック)フレームに貼り付けるだけで鼻あての高さをアップして、まつげがレンズに当たるのを防いでくれる便利なアイテムだ。

素材には肌に優しい特殊なシリコンを使用しているので、鼻に感じる痛みを軽減し、メガネの跡が付くのを防ぐ効果もあるという。

「モチアガール」は、メガネの鼻あてに付けるだけで高さをアップ。つけまつげやまつげエクステがレンズに当たるのを防いでくれる。 image by マサル産業

「モチアガール」は、メガネの鼻あてに付けるだけで高さをアップ。つけまつげやまつげエクステがレンズに当たるのを防いでくれる。
image by マサル産業

「モチアガール」は、「ベーシック」(高さ3.5mm)と「メガ」(高さ4.5mm)の2種類。メーカーでは、つけまつげ・まつげエクステが長さ10mm以下なら「ベーシック」を、長さ10mm以上なら「メガ」を推奨している。

参考価格は880円(税別)。楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングなどで発売中。まつげがレンズに当たるのを気にせずメガネやサングラスを掛けたいひとは、下記リンクから詳細をチェックしてみては。

モチアガール ベーシック

「モチアガール® ベーシック」は、厚み3.5mm。長さ10mm以下の一般的なつけまつげ、まつげエクステを使っているひとにオススメ。 image by マサル産業

「モチアガール ベーシック」は、厚み3.5mm。長さ10mm以下の一般的なつけまつげ、まつげエクステを使っているひとにオススメ。
image by マサル産業


モチアガール メガ

「モチアガール® メガ」は、厚み4.5mm。持ち上げ効果が最も高いモデルで、10mm以上の長めのつけまつげ、まつげエクステを使っているひとに最適。

「モチアガール メガ」は、厚み4.5mm。持ち上げ効果が最も高いモデルで、10mm以上の長めのつけまつげ、まつげエクステを使っているひとに最適。


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 5355
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
full_cache