Oakley(オークリー)がサッカーフランス代表キリアン・エムバペと複数年パートナーシップ契約- GLAFAS(グラファス)

Oakley(オークリー)がサッカーフランス代表キリアン・エムバペと複数年パートナーシップ契約

Oakley(オークリー)がサッカーフランス代表キリアン・エムバペと複数年パートナーシップ契約

image by Oakley

Oakley(オークリー)は1月14日(金)、フランスを代表するサッカー選手で、現在パリ・サンジェルマンFCでフォワードを務めるキリアン・エムバペ選手と、複数年にわたるパートナーシップ契約を結んだことを発表した。

OAKLEY KYLIAN MBAPPÉ

OAKLEY KYLIAN MBAPPÉ

Oakley(オークリー)は、今回の契約にあたり、エムバペのサッカー選手としての実績だけでなく、エムバペ自身の人間性を高く評価した。最新のブランドキャンペーン「Be Who You Are」では、エムバペの人生や姿勢、考え方が描かれている。

Kylian Mbappe - Welcome to #TeamOakley - YouTube

エムバペ選手が着用する Oakley(オークリー)のアイウェアは、以下のページで確認できる。

Oakley(オークリー)
KATO(ケイト)
OO9455-0149
カラー:Prizm Black(レンズ)/ Polished Black(フレーム)

今回の契約にあたり、エムバペ選手は次のようにコメントしている。

僕がどんなサッカー選手かは誰もが知っているでしょう。だから、フィールド以外の僕の人生を共有したいと言ってくれただけでなく、世界中の子どもたちに影響を与えたいという僕の希望も支援したいと申し出てくれたオークリーとパートナーシップを組むことはとても楽しみです。創造的破壊を恐れず、革新的な考え方を持ち、前向きな変化を生み出そうとしている Oakley(オークリー)の姿勢には共感するところがたくさんあります。「Be Who You Are」というメッセージには非常に共感しました。ありのままの自分でいることや自信を持つことの大切さを多くの方に伝える役に立ちたいと思っています。アイウェアのかっこよさは言うまでもありませんが、Oakley(オークリー)の革新的なアイウェア「Kato(ケイト)」を掛けると、まるで自分がスーパーヒーローになったかのような気分になれます!

この投稿をInstagramで見る

Kylian Mbappé(@k.mbappe)がシェアした投稿

Oakley(オークリー)のグローバルマーケティングディレクターを務めるカイオ・アマート氏は、次のようにコメントしている。

私たちは、体の強さや動きの速さ、プレーの正確さだけでなく、彼らの心の強さや優しさ、共感力などを含めてアスリートの真価が評価できると考えています。キリアン・エムバペとはまさにそれらの優れた人間性を持つアスリートなのです。彼は世界における自分の役割がスポーツの枠を超えていることをしっかりと理解し、自分を信じること、そしてありのままの自分でいることの大切さを将来の世代に伝え、手本となり影響を与えている素晴らしい人間です。

この投稿をInstagramで見る

Oakley Japan(@oakleyjapan)がシェアした投稿

関連記事

大谷翔平がOakley(オークリー)と契約、シグネチャーサングラス3種類が発売


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

今回のニュースソース・関連リンク

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 7403
Copyright
© 2003 - 2022 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
full_cache