ダレノガレ明美がメガネ ベストドレッサー賞サングラス部門を受賞「子どもの頃からサングラスが大好き」- GLAFAS(グラファス)

メガネのことなら!グラファス:メガネ・サングラス総合情報サイト

ダレノガレ明美がメガネ ベストドレッサー賞サングラス部門を受賞「子どもの頃からサングラスが大好き」

ダレノガレ明美がメガネ ベストドレッサー賞サングラス部門を受賞「子どもの頃からサングラスが大好き」

image by GLAFAS

「第31回 日本 メガネ ベストドレッサー賞」の表彰式が、10月22日(月)に東京ビッグサイトで開催され、サングラス部門で受賞したダレノガレ明美さん(モデル / タレント)が出席した。ダレノガレ明美さんには表彰状とトロフィーのほか、副賞としてサングラスが複数手渡された。

受賞の理由は?

卓越した美貌とファッションセンスで、特に20代の女性から圧倒的な人気を誇るダレノガレ明美さん。

サングラスが大好きで常にファッションの一部として愛用していて、50本以上ものコレクションの中から毎日ファッションに合わせて選んでいるそう。

サングラスを掛けることで魅力が何倍にも増していると、メガネ・サングラス業界から熱烈な支持を受けての受賞。

トロフィーを受け取るダレノガレ明美さん。

トロフィーを受け取るダレノガレ明美さん。

副賞のサングラスを掛けたダレノガレ明美さん

スピーチで何を語った?

私が生まれる前から「日本 メガネ ベストドレッサー賞」があるということで、本当にスゴくうれしいです!

実は小さい頃からサングラスがスゴく好きで、お母さんが持っていたサングラスをこっそりお母さんの部屋から持ってきて掛けて壊してしまったことがあって……それをがんばってボンドで止めて、隠し持っていたんですけど、実はそれを母は知っていて、「そんなに好きだったんだね。」と言って、ずっとそのサングラスを何も言わず持たせてくれていた思い出があります。

なので、3歳くらいから本当にサングラスが大好きで、今でも家に50本から60本くらいあるんですけど、週刊誌に撮られるときに毎回、「なんでお前はサングラスをそんなにコロコロ替えてサングラスをいっぱい付けてるんだ?」ってくらい、毎回サングラスを付けて週刊誌に撮られています。

そのくらいサングラスが大好きで、これからもたくさん集めて、20代、30代、40代になっても、たくさんの人にサングラスを見ていただき、私と同じような気持ちになってもらいたいなと思います。

そして、次に週刊誌に撮られるときも、またサングラスを掛けて撮られたいと思います。

本当にありがとうございました!

受賞の喜びを語るダレノガレ明美さん。

受賞の喜びを語るダレノガレ明美さん。掛けているサングラスはG4のもの。トロフィーにはダレノガレ明美さんのサングラス姿が刻まれている。

表彰式後のフォトセッションでの一コマ・その1

表彰式後のフォトセッションでの一コマ・その1

表彰式後のフォトセッションでの一コマ・その2

表彰式後のフォトセッションでの一コマ・その2

ダレノガレ明美のプロフィール

1990年7月16日 ブラジル・サンパウロ生まれ。ブラジル人と日本人のハーフの父とイタリア人の母を持つ三世。2012年5月 雑誌「JJ」でモデルデビュー。2012年10月に「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。以降、さまざまなバラエティ番組に出演。2017年12月より自身がプロデュースするアパレルブランド「CAROME.」を立ち上げて人気を集めている。

関連記事

メガネ ベストドレッサー賞 2018年の受賞者まとめ:豊川悦司、加藤綾子、ダレノガレ明美……

日本 メガネ ベストドレッサー賞 受賞者・表彰式まとめ

(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


あなたへのおすすめ

この記事で紹介したショップ・ブランド

メガネのメルマガ

毎週金曜日にメールマガジンを発行中!

GLAFAS(グラファス)の更新情報やコラムをお届けするほか、読者さまからのご質問にもお答えします。

メールアドレス必須
お名前 ※ニックネーム可必須
お住まいの都道府県必須

powered byメール配信CGI acmailer