石原さとみがメガネ ベストドレッサー賞 芸能界部門受賞~ファッションよりもメイクよりもメガネに一番お金をかける- GLAFAS(グラファス)

石原さとみがメガネ ベストドレッサー賞 芸能界部門受賞~ファッションよりもメイクよりもメガネに一番お金をかける

石原さとみがメガネ ベストドレッサー賞 芸能界部門受賞~ファッションよりもメイクよりもメガネに一番お金をかける

メガネ ベストドレッサー賞 芸能界部門を受賞した石原さとみ。

「今メガネのもっとも似合う各界の著名人」を表彰する「第27回日本 メガネ ベストドレッサー賞」の授賞式が、10月20日(月)に東京ビッグサイトでおこなわれ、芸能界部門で受賞した女優の石原さとみさんが出席した。

清楚かつ愛くるしい笑顔が魅力的で、男女問わず絶大な人気を誇る石原さとみさん。CMやプライベートでのメガネ姿は、SNSなどでかわいいと瞬く間に評判となるなど、メガネを掛けることによって、可憐さや輝きがさらに増しているということで、今回の受賞となった。

石原さとみさんは、以前ファッションやメイクに無頓着な時期があったのだという。

しかし、3年ほど前にお気に入りのメガネ店と出会い、通うようになってから一変。今では、ファッションやメイクよりも、メガネに一番お金を使うようになったというエピソードを語った。

また、「スッピンのときは、メガネを掛ければ1秒でおしゃれになれる。」という持論も披露。そして、「これからも、もっとメガネが似合う女性になりたいと思う。」と語り、受賞のスピーチを終えた。

石原さとみさんが手にしているのは、河和田のメガネフレーム 晴嵐-13。掛けているメガネは私物。 【クリックして拡大】

石原さとみさんが手にしているのは、河和田のメガネフレーム 晴嵐-13。掛けているメガネは私物。
【クリックして拡大】

石原さとみさんが掛けているメガネは、EMODA EMD-4127。 【クリックして拡大】

石原さとみさんが掛けているメガネは、EMODA EMD-4127。
【クリックして拡大】

メガネのサイドにあしらわれたパールモチーフが、女性らしさを演出。 【クリックして拡大】

メガネのサイドにあしらわれたパールモチーフが、女性らしさを演出。
【クリックして拡大】

石原さとみのプロフィール

1986年、東京都生まれ。第27回ホリプロスカウトキャラバン「ピュアガール 2002」でグランプリ受賞後、女優活動を始める。

2003年に映画「わたしのグランパ」のヒロイン役でデビュー。その後、ドラマや映画、CMに多数出演している。

「日本 メガネ ベストドレッサー賞」の選考方法

日本のメガネ業界関係者からの投票結果をもとに、主催者であるリード エグジビション ジャパン株式会社、一般社団法人 福井県眼鏡協会により選考されている。

「第27回日本 メガネ ベストドレッサー賞」受賞者まとめ

メガネ ベストドレッサー賞 2014年の受賞者が決定~石原さとみ、葛西紀明、道端アンジェリカ…


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 4966
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
full_cache