メガネドラッグが東北地方太平洋沖地震の被災地へ100万円寄付- GLAFAS(グラファス)

メガネドラッグが東北地方太平洋沖地震の被災地へ100万円寄付

メガネドラッグが東北地方太平洋沖地震の被災地へ100万円寄付

メガネドラッグ 公式サイト(スクリーンショット)

開店40周年を迎えたメガネディスカウントストアの老舗 メガネドラッグ は、3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震の被災地へ、義援金として100万円を寄付したことを明らかにした。

公式サイトによると、被災地の復興に役立ててもらうべく、日本赤十字社を通じて寄付したという。

メガネドラッグ は東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木の各県に店舗を展開しているが、節電のため営業時間を19時までに短縮しているものの、全ての店舗で営業している。また、営業時間などの詳細は、各店舗に問い合わせてほしいとしている。

関連リンク

関連記事~東日本大震災

関連記事~メガネドラッグ


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

今回のニュースソース・関連リンク

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 1614
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
database