人気読者モデル・ブロガー ゆんころ コラボサングラス発売- GLAFAS(グラファス)

人気読者モデル・ブロガー ゆんころ コラボサングラス発売

人気読者モデル・ブロガー ゆんころ コラボサングラス発売

Opt_LABEL(オプトレーベル)公式サイト Glitter Tears(グリッター ティアーズ)紹介ページ(スクリーンショット)

人気ブロガーでモデルのゆんころさんがメガネ店 Opt_LABEL(オプトレーベル)とコラボレーションしたサングラス Glitter Tears(グリッター ティアーズ)が発売された。

今回発売されたのは、1型3色(ブラック、ブラウン、ホワイト)。価格は 2,980円。全国のOpt_LABEL(オプトレーベル)およびオプティックグーの全店舗で販売されている。

ゆんころさんのこだわりが詰まったサングラス

Opt_LABEL(オプトレーベル)公式サイトによると、今回のコラボは今年の1月よりスタート。ゆんころさんは「ものすごいこだわりがあって、細部までデザイン」したという。サングラスに続き、伊達メガネも発売される予定となっている。

見た目のデザインだけでなく、鼻にあとが付きにくい設計や折りたたみできるケースなど、女子にうれしいこだわりもポイントだ。

ゆんころさんは自身のブログで「私はもちろん今日も愛用しています」と語り、「プロデュース決定から予約販売までの半年間、ただひたすら自分が気に入るものはもちろん、買ってくださった方が品質、デザイン、値段、すべてに納得し心から喜んでいただけるように!と関わってくださった方々と頑張ってきました。」と Glitter Tears(グリッター ティアーズ)への思いを綴っている。

発売記念イベント お台場で開催

また、サングラス発売記念として東京・お台場でゆんころさんが出演するイベントを開催。サングラスをすでに購入したひとと当日購入したひとのみが入場できる(友人1名まで一緒に入場可)。さらに、先着順でゆんころさんのサイン入りポスターもプレゼントされる。

ゆんころさんは自身のブログで「おしゃべりでも、ハグでもハグでも(2回)、お写真でも、お時間の許す限り一緒に楽しめたら嬉しいです」と抱負を語っている。

関連記事

芸能人・有名人がプロデュースしたメガネ・サングラス


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

今回のニュースソース・関連リンク

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 1093
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
database