自由が丘のメガネ店 グラスミュゼ 「眼鏡美人になれるメイク教室」開催- GLAFAS(グラファス)

自由が丘のメガネ店 グラスミュゼ 「眼鏡美人になれるメイク教室」開催

自由が丘のメガネ店 グラスミュゼ 「眼鏡美人になれるメイク教室」開催

テラスでエスプレッソを飲みながら、楽しくレッスンを受けることができる。

東京・自由が丘のメガネ店 glassmusee(グラスミュゼ)では、美肌作りからメイク、メガネ選びを組み合わせた「眼鏡美人になれるメイク教室」を開催中だ。

メイクとアロマテラピーのプロ講師を招いておこなわれる「美肌を作る洗顔テクニック」「アロマテラピーで素肌美人」「メガネ美人のメイク術&メガネの選び方」の3つのレッスンを、店の奥のテラスでエスプレッソを飲みながら受講できる(悪天候時は室内にて開催)。

「眼鏡美人になれるメイク教室」は、メガネを視力矯正のためだけでなく、おしゃれのための小道具としてもっと楽しんでもらいたいという思いから生まれたもの。ファッションとしてのメガネの提案だけにとどまらず、メガネをおしゃれに掛けこなす土台となる美肌作りから、メガネに合わせたメイク法までを学ぶことができる。

上記の3レッスンは各90分、受講料は1レッスンごとに 3,150円(美肌オイルのプレゼント付き)。友人同士など3~4名のグループでの受講となっている。

申込みは、下記のリンクより開講日・空き状況を確認の上、メールか電話にて。

glassmusee(グラスミュゼ) の詳細情報


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

今回のニュースソース・関連リンク

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 524
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
full_cache