Zoff(ゾフ)が京都と神戸に初出店- GLAFAS(グラファス)

Zoff(ゾフ)が京都と神戸に初出店

Zoff(ゾフ)が京都と神戸に初出店

(上)Zoff 神戸国際会館SOL店。(下)Zoff イオン高の原ショッピングセンター店。ともに店舗イメージ。image by インターメスティック。

メガネが5,000円で買える時代を築いたパイオニア Zoff(ゾフ)は、3月18日(金)に神戸市では初出店したのに続いて、3月25日(金)には京都府では初となるショップをオープンする。

また、3月5日(土)にはなんばCITY店をリニューアルオープンするなど、開業10周年を迎えた Zoff(ゾフ)は、関西地区でも存在感を増してきている。

最近オープン、またはリニューアルオープンした Zoff(ゾフ)のショップは、ブランドカラーである白と青を基調としたデザインになっており、より見やすく、買いやすい雰囲気となっている。

Zoff(ゾフ)とは

Zoff(ゾフ)は2001年にオープンした「メガネは5,000円の時代」を作り上げたパイオニア的存在。レンズ込みの価格を5,250円・7,350円・9,450円のスリープライスに設定して、当時数万円するのが当たり前だったメガネの価格破壊に成功。今や、「5,000円でメガネが買える」のは当たり前のこととして受け入れられるようになった…【続きを読む

関連記事~Zoff(ゾフ)オープン10周年


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

今回のニュースソース・関連リンク

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 1623
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
database