Zoff(ゾフ)仙台ロフト店が営業再開、3月31日(木)まで10%OFF- GLAFAS(グラファス)

Zoff(ゾフ)仙台ロフト店が営業再開、3月31日(木)まで10%OFF

メガネ店 Zoff(ゾフ)は、東日本大震災の影響により営業を中止していた仙台ロフト店の営業が3月23日(水)より再開したことを、公式サイトで明らかにした

それによると、仙台ロフト店のみ3月31日(木)まで、合計金額から全品10%OFFで販売される。

また、地震の際に曲がったり、歪んでしまったフレームなどを、その場で無料で調整してもらうことができる。ただし、状態によっては、その場で調整することができないこともあるが、まずはスタッフに気軽に相談してみよう。

仙台ロフトの公式サイトによると、営業時間は当面、午前10時30分~午後4時までとなっている。しかし、状況によって変更される場合があるので、詳細については Zoff(ゾフ)仙台ロフト店、または仙台ロフトへ問い合わせることをおすすめする。

関連記事~東日本大震災


【オススメ】セルフレーム ツヤ出しクリーナー


(本記事は、執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。また、外部リンク先につきましては、削除されていることもございますので、ご了承ください。)

この記事で紹介したショップ・ブランド

今回のニュースソース・関連リンク

GLAFASについて

GLAFAS(グラファス)は「メガネを知りたい!買いたい!楽しみたい!ひとの情報サイト」です。

メガネを楽しむことでより豊かな生活を送るお手伝いをするために、全国のメガネユーザーに向けて、さまざまな情報を発信しています。

id : 1616
Copyright
© 2003 - 2024 GLAFAS All Rights Reserved.
Powered by MODX
database